 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

La Introduccion - Carlos y Alejandra 

前探した時にはなかったのに、今探したら出てきた!

La Introduccion
La Introduccion
posted with amazlet at 09.06.29
Carlos & Alejandra
Machete Music (2009-04-21)
売り上げランキング: 67462

1. Explicame
2. Arrepentimiento
3. Amor No Tiene Edad
4. Cafecito
5. Quizas
6. Falso Sueo
7. Cuanto Duele
8. Ella y El
9. Esta Cancion
10. Perdoname
11. Amor a Vista
12. Quizas [R&B Version]

Carlos y AlejandraのLa Introduccion。
Carlosの声がRomeoにそっくりなんだけど
それってやっぱり本人的には言われるの嫌かもね(; ̄∀ ̄)

でも、このCDはホントにいいです。マジでお勧め。
好き過ぎてExplicameで着信音を作ってしまったくらい。
教えてくれた人本当にどうもありがとう(*´∀`)

なんていうかね、全体的に甘いというか切ないというか
バチャータらしいっていうか、そんな感じ。
こういうの言葉で表現するの難しいなぁ(;´Д`)

とりあえず、Cuanto Dueleの動画を見つけたんだけど
埋め込み禁止になっていたのでURLを貼っておく。

 http://www.youtube.com/watch?v=mP8soxZ0tB8

こっちはCDのCM?
歌ってるのはCuanto Duele。



しかしまだサルサクラブでは聞いたことないかも?
だれかかけてくれないかなー(*´Д`)
関連記事
[ 2009/06/29 02:33 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/777-d28d7c30









