スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しいジーンズ 

このパンツ、かなーりセクシーだけど
かっこいいなぁ~(*´Д`)

 

確かこういう形で、材質はジーンズ生地で
パンツが出ているようにしか見えない物もあったような気が。

そういや、ずっと前にラテンの女の子とクラブに行った時
その女の子が超ミニスカートのウエストを折り曲げて
わざとパンツを半分出して見せていたんだけれど
あれは衝撃的だったな~。

そーいや、このジーンズを



サルサクラブで実際にはいてる人を見た!
その人はへそ出しで着ていたんだけど
思ったよりやらしい感じではなくて
普通に似合っていてかっこよかった(*´Д`)

背が高くてスレンダーだったからかな?
私もこういうの結構好きなんだけど
こんなの着たら言葉の通りの意味で
目に毒、いや猛毒だからやめとく( ;∀;)

こっち系のジーンズも1着は欲しいと思ってるんだけど

 

いまだに手が出ずにいる。
蝶のやつとか超かわいいんですけど(*´Д`)
こういうの着て踊りに行きたいなぁ。
関連記事
[ 2009/06/29 06:00 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/774-838a45ad









