スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正直な人 

なんかすんごい正直なラテン人がいた。
私が

 「女にすごい興味があるくせに
  そんなことありませんな顔をして
  鼻息だけが荒い人が嫌だ」

と言ったら

 「俺は嘘はつかない。
  すべての女性に興味がある。
  だからあなたにも興味がある」

と言われた。

…( ゚Д゚)

うーれーしーくーなー。

今まで一番嬉しくない興味の持たれ方だ。

その後、私がエスカレーターに先に乗ったら
お尻のポケットに入れておいた携帯のストラップに触ったので

 「あー、それは沖縄で買ってきた…」

と言いかけたら遮って

 「違う。おしり見てた」

 「え、でも、ストラップ…」

 「おしり見てた!!」

いやいいんだけどさ、見てもさ。
しかしなんで断言するかな。

なので私も

 「見てるだけじゃつまんなくない?」

と言ったら

 「ええっ!触っていいの!?」

と言うので

 「ダメに決まってんじゃん」

と言ったらなんか口ん中で文句言ってた。
おもしろい人でした。
関連記事
[ 2009/06/24 22:12 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/763-66c1085c









