 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Last - Aventura 

買っちゃいましたよ、Aventuraの"The Last"。

DSCN4482.jpg


The Last
The Last
posted with amazlet at 09.06.18
Aventura
Sony International (2009-06-09)
売り上げランキング: 10422


意味深なタイトルだけれど…でも解散はやっぱりないみたい?
よくわからないなぁ…Monchy y Alexandraは
ホントにケンカ別れしちゃったみたいだけど。

それはともかく、やっぱり通して聞くといいなぁ~。
一番好きな曲は"Por Un Segundo"。



後は"El Desprecio"とか"El Malo"とか…
まあほとんど全部好きだけど(笑)
ちなみに"La Curita"はサルサになってる。


後、CarisのChocorateが入ってるLos 4 Fantasticosも買った。
でも、届くのは2週間くらい先になるみたい。
待ち遠しいなぁ。
関連記事
[ 2009/06/18 01:48 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(2)

バチャータですか

バチャータなんですね。
ちょっとのためにとでも言うのでしょうか。
私には、キサスくらいしか聞き取れませんが。
昔、ロスインディオスかな?
「キサス キサス キサス」って歌が流行ってました。
[ 2009/06/19 00:40 ] URL お父さんさん@管理人 - [ 編集 ]

★お父さん
segundoは「2番目」か「秒」という意味みたいですね。
訳すとどーなるんでしょうねぇ。
quizasは「多分」ですね。
[ 2009/06/19 21:42 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/760-18d23cfd









