スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OBSESION 

We Broke the Rules
We Broke the Rules
posted with amazlet on 06.06.15
Aventura
Premium Latin Music (2002/07/02)
売り上げランキング: 15,813


AVENTURAOBSESIONのビデオクリップを繰り返し繰り返し見ていたら、ますますAVENTURAが好きになってしまった( ´▽`)
もうこの人達って声がめちゃくちゃいいよね。なんていうか、甘い感じで。
声を聞いてるだけでうっとりとしてしまう。
最近では顔までかっこく見えてきてしまってちょっとやばい( ´▽`)

んで、ほかにビデオクリップはないかな~なんて探してたら、OBSESSION(Europe Ver)なんてのを見つけてしまった。
こちらは海辺が舞台。でも、ストーリーはいっしょっぽい?
場所は砂浜だけど、彼女に電話をかけるシーンから始まっているのは、おんなじだ。
でも、こっちはバチャータを踊っているシーンがたくさん出てくるので、踊れないけどバチャータ好きな私としては嬉しい♪

ああああ、こんなふうにバチャータをすてきに踊りたいけれど、一体どうすりゃいいんだ。
って、レッスンしかないんだろうけど、私がよく行くところはバチャータはあんまり教えてくれないからなぁ…( ´~`)
踊った相手には大丈夫って言われるけど、でも、自分的には音から外れているし、体の動きもなってないように感じる。
ああ、バチャータをさり気なくすてきに踊りたいなぁ…( ´~`)

ついでに、AVENTURAとDON OMARがいっしょに歌ってる、ELLA Y YOのビデオクリップを見つけてしまった。
ストーリーは、スペイン語だからよくわかんないけど、どうもAVENTURAのアンソニーの彼女を、DON OMARがとっちゃった、みたいな…?
んー、それにしても、あの甘い感じの声は、レゲトンには合わないような気がするんだけど、んー、それでもやっぱり耳に残る…( ´▽`)
やっぱりあの声がすごく好き。いい声してるよなぁ。
やばい、金欠なのに彼らのCDが全部欲しくなってきた!(;´Д`)
関連記事
[ 2006/06/15 00:56 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(5)

おはようございます

ご訪問、ありがとうございます。
スペイン語の勉強をなさっているんですね。
すごいです!
ウチの社長は、何十年も前からスペインへ行きたいと言っていますが…(笑)
わたしも、いつか行きたい、あこがれの国のひとつです。
[ 2006/06/16 08:37 ] URL 副社長さん@管理人 - [ 編集 ]

マリさんこんにちわ!

OBSESION!!!
で反応しちゃいました~☆
このeurope versinoは私が2004年10月にフランス滞在中ずーーーーーっとヒットチャートで1位だったんです!!!
それでaventuraのファンになっちゃいました~♪♪

いいですよね!aventura!!anthonyよりlennyのほうが顔は好きなんだけど(笑)

これでlatinなダンスをちゃんと習わねば!!と決意したようなもんです!ちなみにフランスではsalsaを筆頭にlatinなダンスみんな大好きなんですよね!ということでaventuraしばらく首位独走でした!reggaetonも人気ありますよ!
[ 2006/06/16 12:19 ] URL kyonさん@管理人 - [ 編集 ]

>>副社長さん
こちらこそありがとうございます!
スペイン語の勉強はしていますがまだまだで(^_^;)
スペインもすばらしい国ですよね。
サグラダ・ファミリアとか、グエル公園を見てみたいです。


>>Kyonさん
フランスでもサルサやレゲトンが人気なんですか!Σ(・ω・ノ)ノ
それは知りませんでした。
これならどこの国に行ってもサルサを踊ることができそうですね♪
aventura、いいですよね~♪
フランスでも人気だなんて嬉しいです♪
私は顔だけだったらヘンリーが好きなんですが、やっぱりアンソニーの声の魅力の前にはすべてが色褪せてしまいます( ´▽`)
[ 2006/06/16 17:57 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

初めまして<(_ _)>

マリさん今日は~(*^_^*)
スペイン語のカテゴリーを作っていたので訪問して頂いていたのだと思います。ありがとうございました。
私もちょくちょくマリさんのブログにお邪魔しては、「なるほど、なるほど~」とスペイン語の勉強をさせてもらっています。
後日報告になって申し訳ないのですが、リンクさせて頂いたのですが良かったでしょうか?
よろしくお願いします。

[ 2006/06/24 14:37 ] URL nagiさん@管理人 - [ 編集 ]

>>nagiさんへ
nagiさん、はじめまして!(^▽^)
私のブログにも来てくれてありがとうございます!
スペイン語はまだまだ勉強途中なので、間違えたことも書いているかもしれませんけど、お役に立てているなら嬉しいです♪
リンクの件はぜんぜんかまいませんよ!ありがとうございます!
こちらこそこれからよろしくお願いしますね(^▽^)
[ 2006/06/24 16:22 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/76-cfb02a59









