 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のお気に入りBachataいろいろ 

最近のお気に入りBachata。

El Chavalと



Hector Acosta。



後、とある方に教えてもらったCarlos y Arejandra。



声がAventuraのRomeoに似てると言われて
聞いてみたらホントにそっくり!
声だけ聞いてたらRomeoかと思っちゃうよ。
なんとなく顔も似てるような?
骨格が似てると声も似通っちゃうんだろうか。

後、この一曲もお気に入り。
Rakim y Ken-YとJosé Felicianoがいっしょに歌ってる。



なんというかこう、古臭い感じというか懐メロな感じというか
そこいらへんがたまらない

そーいや、コメントで教えていただいたんだけど
タイでもバチャータがはやりつつあるらしいよ!
日本でももっともっとはやって欲しいなぁ。

左からEl Chaval、Hector Acosta。
Carlos y Alejandraはなかった(;´Д`)

Ya Me Canse Mitad/Mitad 
関連記事
[ 2009/06/14 00:35 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/754-2792afc9









