 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のお気に入りMerengue - Karis 

この前載せたMerengueのこの歌が気に入ったので



ほかにもKarisの歌がないかと探してみたらちょっとだけあった。



↑これはKen-Yと歌ってたり。



↑多分、これもおなじ人だと思うんだけど
 イマイチ自信がない(; ̄∀ ̄)

Amazonには売ってないだろうなと思ったら、あった( ゚Д゚)

Los 4 Fantasticos
Los 4 Fantasticos
posted with amazlet at 09.06.10
Karis
Pina (2007-07-31)
売り上げランキング: 472337

1. Chocolate
2. Dime Cuanto Vale
3. Nia Menor
4. La Amas Como Yo?
5. Noches Perdidas
6. No Sientas Temor
7. Get Up, Get Down
8. Se Va' Pegar
9. Amas Como Yo? [Version Bachata]

一曲目に"Chocolate"が入ってる!
最後の曲はBachataバージョンだし
これちょっと欲しいかも…
関連記事
[ 2009/06/10 23:20 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(2)

マリさんが紹介してるのを見て、私普段は携帯から見てるから動画見られないんだけど、こないだPCから見て、とっても気に入ったので早速何曲かiPodに入れました♪

この人たちノリがよくてなんかお茶目な感じがいいですね!踊りがまた好きです。

もっといっぱい紹介してください☆てゆーかマリさんの再生リストとかをPCで見ればいいだけの話か(-o-;)
[ 2009/06/22 23:07 ] URL まみちゃんさん@管理人 lE4ggAI. [ 編集 ]

★まみちゃん
紹介したのを気に入ってくれたなんて嬉しいです!ヽ(*´∀`)ノi-189
注文していた"Los 4 Fantasticos"も届いたんですけど、よかったですよ!
またなんかいいのを見つけたら紹介しますね!
再生リストにも追加していきま~すi-179
[ 2009/06/24 21:32 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/752-f64c0f03









