 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレの注意書き 

スペイン語のトイレの注意書きがあったので
おもしろいから写メってきた。それを移し書き。

Lo que no sea papel higienico, no tírarlo en el WC, en la parte de abajo se encuentra un bote de basura.

lo que sea…どんなことでも・なんであろうと・なんでも
papel higienico…トイレットペーパー

higienico…衛生学の・衛生上の・衛生的な
bote…容器・缶・チップ入れ
encontrarse…いる・ある
関連記事
[ 2009/05/26 21:41 ] スペイン語 | TB(0) | CM(3)

オモロー!

きっとトイレが詰まったんだね~(笑)

[ 2009/05/27 09:39 ] URL YAMA(O-O/~~さん@管理人 HGDHHcBc [ 編集 ]

トイレに紙を捨てて流せる国って、どんだけあるの?
[ 2009/05/27 15:42 ] URL Yumiさん@管理人 HYjkyH3s [ 編集 ]

★yaa-maさん
スペイン語の注意書きなんて滅多に見かけないから
思わず写メってしまいましたi-229
おもしろいですよねi-189

★Yumiさん
そういや紙は流さずにゴミ箱へ
という国もあるんですよね。
そういう国では注意しないとうっかり流して
トイレを詰まらせてしまいそうだ…i-282
[ 2009/05/27 23:10 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/730-a32bb2a3









