スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空から君を探すよ 

IMG_0037.jpg


浜辺でのBBQにはプエルト・リコの人達も参加していた。
一般市民ではなくてどこかの基地の軍人さん達。

一人の人に目をつけられて

 「Eres bonita!」

って100回くらい言われた気がする(; ̄∀ ̄)

でもこれで「私ってかわいいんだわ~」と
勘違いできるほど夢見がちではない。
だって、5月のはじめに日本に来たばかりと聞いたら
あ~いろんな意味で女性が必要なのね~と
大人の判断を下さざるを得ないし(笑)

最初は英語で話しかけてきてたんだけど
私がちょっとスペイン語で答えたら
後はもうスペイン語ばっかりになった。
でも、難しいことはやっぱりわからないので
簡単なことだけを片言で。

一番うひゃーと思ったのは、東京(仮)に住んでると言ったら
パイロットらしいその人がこう言ったこと。

 「飛行機で君の町まで飛んで行って、空から君を探すよ」

こ・これって…
あの星を君のために取ってげるよレベルの
くっさいセリフだよなぁ~(; ̄∀ ̄)

ただ、せっかくスペイン語で言ってくれたのに
メモれなかったのが残念。
ぜひフレーズ集に加えたかったのになぁ。

まあいろいろと焦り気味な人だったけど
でも、ダンスは上手だったよ
自分でもダンスは大好き!って言ってたし。

夕陽が沈んだ後の薄暗い浜辺で
少し離れた所から聞こえるサルサを聞きながら
二人だけで踊るのはなかなか雰囲気があってよろしかったです

ちなみに、上のセリフをスペイン語で言ったらこうかなぁ…

 Iré a tu ciudad en avion, te buscaré desde ciero.

合ってるかどうかはわからない(; ̄∀ ̄)
関連記事
[ 2009/05/26 21:00 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

マリさん

こんばんは!
お久しぶりです。

くさい台詞はおいておいて。。。(笑)
ビーチでサルサってまさしくラテンですね。
クラブで踊るより開放感がある野外で踊る方が
私は好きです。

そんなBBQ私も参加したいで~す^^
[ 2009/05/30 22:53 ] URL besoさん@管理人 - [ 編集 ]

★besoさん
こんにちは!お久しぶりですi-185

くさいセリフは…もしかしたら、好きな人に言われたら
トキメク…かもしれないですね(笑)

よかったですよ~!ビーチでサルサ!
砂浜でそのまま踊るから、足をとられてちょっと大変だけど
雰囲気がすっごくよかったですi-189
踊らなくても、海をながめながら聞いてるだけで
まったりとした良い気分になれましたi-189
[ 2009/05/31 17:13 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/729-fbdbf6a3









