 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mambo! 

Mamboと聞くと、「ウ~、マンボ!」がどうしても出てきてしまう…(;´∀`)



途中まではレッスン風景だけど、途中から二人だけで踊りはじめる。
Mamboのこの、胸のあげさげでリズムをとる感じが、なんか好きだ

ついでにこっちも。
コメントで教えていただいた動画。

関連記事
[ 2009/05/04 01:19 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(4)

コレコレ!

そうそう、このステップ。マンボー!!
ちょっと音が悪いのでわからないんだけれど、音楽はマンボじゃないみたい?
そのままティンバが踊れそうな・・・
[ 2009/05/04 22:46 ] URL Yumiさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

★Yumiさん
やっぱりそうですよね!
Mamboと書きつつちょっと自信がなかった私…(;´∀`)
でも、下の動画とリズムの取り方が似てたし
Mamboって書いてあるしと思って貼ってみました(笑)
[ 2009/05/05 00:02 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

マンボだよーん

チャランガの『Mambo # CUBA』ですね
チャランガだから ちょっとお洒落(?)な感じだよね
ノリが良くていかにもチャランガ~♪
[ 2009/05/06 18:26 ] URL Yokoさん@管理人 YjTMmlic [ 編集 ]

★yokoさん
これCharangaの歌なんですか!
持ってる中に入ってるかなぁ。
ちょっと探してみます。
[ 2009/05/07 22:19 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/716-6dc54783









