FC2ブログ













私ってどうですか? 

あああ、書きたいネタはたくさんあるのに
書く時間がないよー(; ̄∀ ̄)

そんなわけで、ちょっと前にバチャータを踊った人から

 「リードがわかりにくいところありました?
  こうしてこうする部分、わかりにくいんじゃないかと思って」


というようなことを聞かれた。

こういうことを聞かれると…ちょっと困る(; ̄∀ ̄)
なんていうか、私だって大したことはないのに
あなたのどこここがよくないなんて言っていいのかな
みたいに思って。

でも、一方では、本人が知りたがってるんだし
自分の感じたことを素直に言ってもいいんじゃないか
協力してあげたほうがいいんじゃないかとも思う。

そういう迷いがあったのでその人には曖昧にしか答えられなかった。
でも、ちょっとわかりにくいと思ったところを
本人もそうじゃないかと思っていたので、そこだけは同意した。

こういうことは難しいなぁ、と思いつつ、私もその人に聞いてみた。

 「私はどうでした?やりにくいところなかったですか?」

 「まったくないッス!なんかもう、俺のほうがリードされてるみたいで」

 「…もしかして私って勝手に踊ってます?」

 「いや全然!俺なんかのリードをきちんとフォローしてもらって
  まったく問題ないです」


…なんかえらいほめられてしまって
ちょっとウヒヒとなったんだけれど
実はこの人も私とおなじように

 (指摘しづらい…本当はちょっとアレだけど言えない…)

とか思ってたりして…(; ̄∀ ̄)

 「私ってどうですか?」

と聞かれて

 「下手ですね」(キッパリ)

と答えられる人ってまずいないと思うからなぁ。

指摘ってホントにしづらい。
マジメで真摯にやってる人に言ったら
がっくりしちゃうんじゃないかとか思って、なかなか言えない。
もちろん、私が言えるようなレベルじゃないってのもあるけどさ

というか、先生と踊るか先生に見てもらって
指摘してもらったほうが確実だよなぁ。
今度聞かれたらそっちのほうに話を持っていこう。
関連記事
[ 2009/04/22 00:06 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/706-0b5f6539