 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンガ! 



出だしのティ~リリリ~リ~を聞いて

 ん? コンパルサで踊ったコンガ?

と思いながら見ていたら、途中で集団で行進しながら踊っているシーンがあって

 これどう見てもコンガじゃん!

みたいな。
つか、歌の中でもコンガコンガ言ってるし。

そしてラストではちょっとだけど
派手こい衣装を着た人達のコンパルサのシーンも。

うわぁ~、なんかむらむらなつかしくなってきた。
そしてちょっと、いやかなりわくわくしてきた。

…だって今年もコンパルサで踊りながら行進しちゃうんだも~んヽ(*´∀`)ノ

 楽しみ!
関連記事
[ 2009/04/14 21:44 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/700-a75272f3









