FC2ブログ













LOS 50 MÁS BELLOS 

友達がプエルトリコ旅行から帰って来た。


超~海がきれい!!まさに南の国!!って感じだ。
ついでに、レストランの写真ももらったので、UP↓



で、おみやげに、バナナチップスとかボディミストとかいろいろくれたんだけれど、「マリちゃんのnovio(恋人)が写ってたから買ってきたよ~」と言ってくれたのが、これ↓


ピープルのスペイン語版、「LOS 50 MÁS BELLOS(もっとも美しい50人)」の特集号(?)だ。
ページをめくっていくと、一番最初に出てきたのはジェニファー・ロペス。


8ページも使われるだけあって、さすがにきれい…迫力のある美女だ。
私の好きなシャキーラと、ダディ・ヤンキーも選ばれていた↓


で、もちろんリッキー・マルティンも選ばれていましたよ!↓


あいかわらずかっこいいよぅ~!

¿Cuál es tu mejor atributo fisico?
(あなたの体で一番魅力的なところはどこ?)

てゆー質問に

Creo que mi mirada. Puedo decir muchas cosas con una mirada.
(まなざしだと思う。僕はまなざしでたくさんのことを語ることができるよ)

って答えてるよぅ~!ホントに確かにその通り。
リッキーってまなざしがいいんだよね。
憂いを含んだ…じゃなくて、甘さを含んだまなざし。
この人はちゃんと自分のいい部分がわかってるんだな~。

ほかに知っていたのはビクトール・マヌエルくらいだったけど、でも、さすがに50人の中に選ばれるだけあって、女の人達はみんなきれいだったし、男の人達もかっこよかった♪
これこそ目の保養ってやつだよね~。

リッキー・マーティンの姿も見れたし、全編スペイン語だからスペイン語の勉強にもなるし、いいおみやげをもらったよ♪
後もう一冊、スペイン語の女性誌ももらったので、こっちも勉強に使える。
おかたいテキストを読むより、芸能情報とか化粧品の記事を読んでるほうが楽しいものね♪( ´▽`)
関連記事
[ 2006/05/19 21:01 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(2)

こんにちは、ご無沙汰してますv-22

じ、じ、実はビクトール・マヌエル好きなんですけど、彼はどんな
でした?ちょっと中年ぽいたるみ方もすてき…v-345

マリさんはスペイン語が分かっていいなぁv-352昨日も
主人と主人の友達何人かと飲み会で、言葉がわからないから
相当タイクツでしたよ…がっくしv-355



[ 2006/05/21 23:40 ] URL まみちゃんさん@管理人 lE4ggAI. [ 編集 ]

ビクトールは

ビクトール・マヌエルのページは白黒で、ビクトールが片手を前に出して顔の半分を隠すような格好で写ってました。
なかなかいい雰囲気でしたよ♪
「あなたの体で一番魅力的なところはどこ?」の質問には、「咽だね。僕に食べ物をくれるし、女の子を引き寄せてくれる」みたいなことを答えてました。

私もスペイン語人同士のスペイン語の会話なんて全然わかんないですよ~!
超早口でまったく聞き取れない(;´Д`)
私も会話に参加できるくらいスペイン語がしゃべれるようになりたいです♪
[ 2006/05/22 00:41 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/70-33f9c07a