スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

踊らなくても楽しい時間 

久しぶりにキューバン・サルサのレッスンへ。

まずは基本のムーブメントから…なんだけど
これが腹筋にめちゃめちゃ効く~。
久しぶりだったもんですぐにバテた。
やっぱり体がなまってたんだろうなぁ。

その後はペアでなんとかデレチャっていう
複雑な連続技を教えてもらったんだけれど
これがなかなかできなかった。
明らかに足の運びが先生と違うし
一歩下がらなきゃならないところで下がれないし
うあー、って感じ。

で、次にその技も入れてのルエダ。
できないところはごまかしごまかし
流れに乗って楽しく踊る

ダメとかダメ・ドスとかアリーバで男性陣が入り乱れる時
パートナーがいなくなっちゃって「ここ余ってるよー」とアピールしたり
きちんとやろうとしたらこれは失敗なんだろうけど
それはそれでまた楽しかったり(笑)

フリータイムには久しぶりの友人が現れたのでその人と歓談。
下らない下ネタ話に花が咲いた。
ジーンズのチャックを閉め忘れたという話をしていたら
その時もまた閉め忘れていたというオチがついたり
くっだらないけど楽しかったなぁ(笑)

ほとんど踊らなかったけどこういう時間もまた楽しい。
ちなみにチャックが開いてたのは私です( ゚∀゚)
関連記事
[ 2009/03/30 22:48 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

わはは

こらこら レッスン中ごまかしちゃダメでしょー
そこでごまかしちゃうから 
変なクセがついてるんだぞ!笑

今度チェックするから
フリーの時 踊ってよねん(笑)

マリさんのお友達
結構最近現れるよー
知り合い多いと楽しいよね


[ 2009/03/31 03:11 ] URL Yokoさん@管理人 YjTMmlic [ 編集 ]

★yokoさん
数字のお店にもいらっしゃってると聞きました。
会うのは久しぶりだから楽しかった!i-185
バチャータ好き(訊くオンリー)だと判明したので
今度、ベストセレクションでも作ってあげようかと(笑)
[ 2009/03/31 17:41 ] URL マリさん@管理人 JGpu9ONI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/691-501e19e2









