FC2ブログ













スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どかーん! 

この前、某サルサクラブに行った時。

途中、踊り疲れたので、イスに座って休んでいたら
踊りながらだんだん近づいて来る二人組が。

こっちはイスに座ってるし、男性の顔の向きはこっちで
私の姿が見えてるだろうし、フロアはとても空いてるし
まさかぶつかってきはしないよね
と思ってちょっと別の方向を見ていたら

思い切りどかーん( ゚Д゚)

踊っていた二人に慌ててあやまられてしまった。

うーむ、両方とも踊っていたならわかるよ。
踊ってる相手の動きなんかそうそう予測できないし
避けられずにどかーんとか、そういうのはしようがない。

でも、こっちは座って止まってたのに
フロアはかなり空いていたのに
それでもどかーんとやってくるとは…(。-`ω-)

まわりを見てない人はホントに見てないってことなんだろうか。
踊っている相手の女性しか見えていなかった…
という理由だったら許せるんだけど(笑)
でもそれだったらその女性をぶつけるようなことしちゃいかんよね(; ̄∀ ̄)
関連記事
[ 2009/02/10 21:32 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

ダメだよぅ

踊ってても ぶつかるのは無しだよ~!
男性はちゃんと周りを見ながら踊るのが基本さ

しかし ぶつかったのってうち?笑
[ 2009/02/11 02:11 ] URL Yokoさん@管理人 YjTMmlic [ 編集 ]

★yokoちゃん
違う違う、まったく別の場所での出来事(笑)
すごいすみっこに座ってたんだげと
踊っている人達がなぜかどんどん後ろへと下がってきて…

踊ってる時に軽くぶつかるだけにらまだいいけど
たまにエルボが入ったり裏拳が飛んでくるのは怖いよね(; ̄∀ ̄)
[ 2009/02/11 13:52 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/659-57127ebe









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。