 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サルサ いいな いいね 

Hey!Say!7というグループが、NHKの"みんなのうた"で
"サルサ いいな いいね"という歌を歌うらしい。

なんか、仲の悪い猿軍団同士が
サルサで仲良くなるという歌らしいんだけど
一体どんな感じの歌になるのか…

"みんなのうた"で放送されるのは
4月かららしいからまだ先だね。
一回ぐらい見てみたい気がする。

つか、ダジャレだよな、これ。

サルサ=猿

でもこれで少しでもサルサ系の音楽が
普段聞かない人の耳にも入るようになるんだったら
それはそれでちょっと嬉しい



ついでにサルサも踊ってくれたら
もっと嬉しいんだけどなー。
関連記事
[ 2009/02/01 19:23 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/01 21:24 ] -さん@管理人 [ 編集 ]

★管理人のみ閲覧コメントの方へ
18禁の記事はパスワードを入力すれば簡単に読めますよ(・∀・)
パスワードのヒントはパスワードの入力ページに書いてあります。
一応、答えは教えられません、ごめんなさいi-201
でも、内容はそんな大したことないですよ。
期待はしないでくださいね(;´∀`)
[ 2009/02/02 20:43 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/650-86c9ecba









