 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとだけドミニカン 

バチャータのイベントに行って来た。
といってもセクシー系のバチャータのほうだけど。
でも、こっちのバチャータも嫌いではないので(*´∀`)

仕事で遅れたのでレッスンは途中から。
この先生もおもしろい先生なんだよね~。
レッスン中、たびたび笑いが起きる。

でも、教え方はすごくていねい。
初めての人でもわかりやすいんじゃないのかな。
実際、サルサもバチャータも初めてな男の人がいたけど
なんとなく踊れてたし。

フリータイムでは…あんまり踊らなかったような(;´∀`)
久しぶりの友人と会ったのでついつい話しこんでしまって…
でもまあそういう時間も楽しかったりするので全然OK。

でも、ドミニカのバチャータを踊れる方がいたので
その方とドミニカらしいバチャータのステップで踊ったりして
すっげ楽しかった!ヽ(*´∀`)ノ

ドミニカらしい…といっても、私ができるのは一種類ぐらいだけど(;´∀`)
でも、それだけでも踊っていて楽しいし気持ちいい。
勝手にそのステップが出てきて踊れるようになったら
もっともっと楽しいだろうなぁ。

関係ないけど、サルサを踊った人に確か
「スタイルは」みたいなことを聞かれたので
「キューバンです」と答えたら

 「あ~、そんな感じ」

と言われた。
「どんな感じなんですかw」と聞いたら

 「そういう雰囲気」

というお答え。
どんな雰囲気よ?(;^ω^)
関連記事
[ 2009/01/18 22:38 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

楽しそうですねー

はじめまして。

検索で偶然たどり着いたのですが、楽しそうなブログですね。こちらは北陸です。スペイン語もサルサも初心者です。どうぞよろしく。
[ 2009/01/19 11:50 ] URL koyukiさん@管理人 lMBqkpAs [ 編集 ]

★koyukiさん
はじめまして!(*´∀`)
書いてる本人が楽しいのは確実です(笑)
そして私もサルサもスペイン語も
あいかわらずの万年初心者ですよー(;´∀`)
こちらこそよろしくですi-185
[ 2009/01/19 21:47 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/641-3a07a44f









