スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

踊る連休 

今日は連休の最後の日…

もーぐったりです( ´Д`)-3
今日は一日どこにも出かけずに家でまったり過ごす予定。
本当は今日から、秋の発表会のためのベリーダンスのレッスンが始まるんだけど、も~無理!
昨日のレッスンの時にも何度も途中で座りこみたくなったくらいだもの。
体力がないんだなとつくづく実感したよ(-_-;)

連休初日の水曜日にはいつものサルサクラブへ。
イベントからそのまま人が流れて来てレッスンからすごい混雑していた。
クラブ自体は楽しかったけれど、その後が悲惨(;´Д`)
少しはアルコールに強くなったかなと思って、おごられたビールをいつもより多めに飲んでいたら(ジョッキに1/4程度)、またもやぐでぐでに酔っ払って、やっとたどり着いた家でリバース…
お酒を飲んでリバースしたのなんて初めてだよ…
やっぱりあんまり飲まないようにしよう(-_-;)



木曜日には横須賀のクラブへ。
前に一度行ったことがあるんだけど、その時は早い時間で人がいなかったから、盛り上がってる時に行ってみたかったんだよね。
このクラブは外国人ばっかり、というかネイビーばっかり?
店内には英語がばんばん飛び交っていたけど、スペイン語もちらほらと。
かかる曲もいろいろで、サルサ・メレンゲ・バチャータ・レゲトン・ヒップホップ、てな感じ。
途中で、上のいずれでもない曲調の、どっちかゆーとフォークロアというか、マリアッチが出てきそうな音楽というか、テキーラ!と言いたくなるような曲がかかって、一部の人達が大盛り上がりしていた。
何事かと思ったら、5月5日は“Cinco de Mayo”といって、メキシコの戦勝記念日なんだそうな。
だから、メキシコの曲がかけられて、メキシコの人達が盛り上がっていたらしい。

暗くてわかりづらいけど…

店内の様子

金曜日は友達の家に遊びに行って夜中の3時まで話しこむ。
土曜日はベリーダンスのレッスンに行って、ここで体力の限界を感じた(-_-;)
この日もクラブに行こうって誘われたけど、いいかげん死ぬと思ったの、でさすがに断ったよ…
ホントは行きたかったんだけどね(^_^;)

今年の連休はこんな感じ。
行きたかったクラブにも行けたし、なかなか充実していたと思う。
しかし、今日一日で疲れがとれるかな…(;´▽`)
関連記事
[ 2006/05/07 15:44 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

僕が間違えて教えてしまった、ゴメン!
Cinco de Mayoはメキシコ軍がフランス軍を破った戦勝記念日。
独立記念日は9月16日です。
[ 2006/05/07 18:01 ] URL yaa-ma(O-O/~~さん@管理人 - [ 編集 ]

>>yaa-maさん
早速訂正しました~。
わざわざすみませんでした(;´▽`)
5月5日は戦勝記念日だったんですね。
独立記念日にはまたメキシコの人達が盛り上がるんでしょうね♪
[ 2006/05/07 18:11 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/64-bfa47c5e









