 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもやバチャータ・ド… 

しつこいけどまたいいバチャータ・ドミニカーナの動画を見つけたので…



探せば意外とあるものだなぁ。

で、ある方からの情報なのだが
とあるクラブではこのドミニカらしいバチャータを踊る
ヒスパニックの方々が増えて来ているらしい。

マジ行きたーい!!!(;´Д`)
踊れないから見ているだけでもいい。

あ、でも、一個だけステップができるようになった!(≧▽≦)
昨日行ったクラブで、このバチャータが踊れる人と踊ったので
ちょこっとだけそのステップを使って踊った

それだけで楽しかったし気持ち良かった~(*´Д`)
関連記事
[ 2009/01/14 17:50 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

マリさん
こんばんは!

ディスコテカが少なくなっていく一方で
ドミニカンバチャが踊れるなんて貴重な遊び場ね!!

行ってみたい♪
[ 2009/01/14 21:37 ] URL besoさん@管理人 - [ 編集 ]

★besoさん
こんばんは!(*´∀`)
増えてきているというところがまた嬉しいですよね~i-185
私も行ってみたいですi-185
[ 2009/01/16 21:57 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/636-5ca820c2









