スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらにバチャータ・ドミニカーナ 

またすっごくよいバチャータ・ドミニカーナの動画を見つけてしまった(*´Д`)



ステップかっこ良過ぎ!!! たまらん!!!(≧▽≦)

それに女の子もすっごく上手
男の子の動きによくついていってるよなぁ…
私だったら相手につられてわたわたしてそうだw

後こっちも好き



女の子の腰の動きがたまらんとです!!!
終わり近くに始まる足遊びも楽しくてかっこいい

関係ないけどどうしてサルサのレッスンを受けた後にプログを書くと
なんか変なテンションになってしまうのだろうかw
レッスンのことも書きたかったけどしばらく時間を置くかな…(;´∀`)
関連記事
[ 2009/01/09 23:34 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

マリさん こんにちは。

とうとう見つけてしまいましたね。下の画像。
私の中で、NO.1バチャータ画像です!!

足はもちろんのこと言葉で表現出来ないけど
腰を入れる間がなんとも絶妙なんですよ。
こんな説明でわかります?(笑)

メインで写ってる彼女に目がいきがちですが
画面右で踊ってる女性にも注目してください。
中々ですよ^^♪

このように踊りに近づく為にはレッスンでなく
うまい人と実践あるのみなんですよね。。。
[ 2009/01/10 10:38 ] URL besoさん@管理人 - [ 編集 ]

★besoさん
こんにちは(*´∀`)

見つけてしまったようです
besoさんのNo.1動画を(笑)

今のところ、私的No.1は上の動画ですi-178
駐車場という場所でもあれだけ踊れるなんて
ホントにすごいと思いますi-189
[ 2009/01/10 22:46 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/631-c24034cd









