 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴージャスチョーカー 



今日はおなじベリーダンス教室の友達とベリーダンスグッズのフリマに行って来た。
ヒップスカーフとかコスチュームとかいろいろあって目移りしたけれど、結局写真のようなコインがじゃらじゃらついたチョーカーを買った
つけると胸元がきらきらしてすんごく華やかになる

発表会の時につけようかなーなんて思ってる。
金だから、黒でそろえた時に合わせてもいいし、赤でそろえた時に合わせてもいいし…
ホントは本式のコスチューム一式とか買ったほうがいいんだろうけど、なにしろ先立つものとサイズの問題がねー

その前に、体そのものをしぼるのが先決かな…
関連記事
[ 2006/04/30 22:19 ] (ベリーダンス) | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰です!

ゴージャスチョーカーステキですv-10
ペルーのテレビで、ニュースキャスターの方が、ガバッと開いた胸元にこんなネックレスを着けてました。付けて踊ったら目立ちそうですね~!!
[ 2006/05/05 17:23 ] URL asukaさん@管理人 xHucOE.I [ 編集 ]

お久しぶりです!

お久しぶりです~!
帰っていらしたんですね!
asukaさんのブログを楽しみにしてま~す!
[ 2006/05/06 13:53 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/63-25f68f0b









