スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バチャータ・ドミニカーナ レッスン動画 

こんなレッスン動画があったとは…( ゚Д゚)

というわけで、バチャータ・ドミニカーナの男性のステップ。
最初は前から、途中から後ろから。
この足の動きがいいんだよなぁ…



こちらの動画は、最初は二人で、次に女性だけで後ろから
男性だけで後ろから…という感じ。
ホントはもっと女性のステップを見せてほしいんだけどなぁ。
まあ踊りたいのは男性のステップのほうなんだけど…(;´∀`)



この動画をアップしている方のチャンネルに行くと
ほかにもいくつか動画を見ることができます。



そしてこちらはレッスンDVDの紹介動画なんだけど
最初に出てくるジーンズの女の子のお尻が良過ぎ



スロー再生とかできるみたいで
ちょっとというかかなり欲しいかも…(*´Д`)



一応、このレッスンDVDは、こちらのサイトで

 http://www.salsaisgood.com/translations/Bachata_Spa.htm

買えるっちゃ買えるみたいなんだけど
思い切り海外のサイトだしなぁ…
でも見てるだけでも楽しそうなDVDだし…
Amazonあたりで販売してくれればいいのに!(;´Д`)
関連記事
[ 2009/01/07 20:11 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

ドミニカンバチャータ

いつも楽しく読ませてもらっています!

実は私もサルサはキューバンが好きで、
バチャータも最初はセクシー系が良いと思っていたのですが、
最近ドミニカンスタイルを習いたい!と思っていたのです。
東京とかでレッスンやってるところも見つけることができなかったので、
このDVD実は買っちゃいました! 
ちょっと海外のサイトで心配でしたが、ちゃんとすぐに連絡くれて、送ってくれましたよ。
まだ全部みてませんが、かなり良いDVDです!
あとは実践する相手を探すのみです 笑

HPで書いていた、最近ドミニカンスタイルを踊るラティーノが増えたっていう
クラブめっちゃ気になります!笑

また、HP楽しみにしています!

[ 2009/01/27 22:48 ] URL トロピカルさん@管理人 QI5sssCQ [ 編集 ]

★トロピカルさん
はじめまして!
読んでくれてありがとうございますi-185

えー、このDVDを買われたんですか!
いいなー! うらやましい!(≧▽≦)
海外のサイトなので躊躇していたんですけど
英語かスペイン語がわかる友人にサポートしてもらって
私も買っちゃおうかなぁ…

そのうち例のクラブにも行ってみたいと思います(笑)
またいらしてくださいね!(*´∀`)
[ 2009/01/28 16:54 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/626-fe1dc9a8









