FC2ブログ













スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーダンスのイベント 

今日はおなじベリーダンス教室の人達が出るイベントを見に行ってきた。
踊る前に声をかけたら急遽ビデオ係に任命。
ビデオとかあんまり触ったことがないのでちょっとビビりつつも、みんなが踊っているところを撮影した。

よく考えたら、こうしてみんなが踊る姿を、離れた所から見ているのなんて、初めてかもしれない。
改めて見るとやっぱりみんな上手だ。
ちょっとあれな私は参加しなくてよかったと思う反面、やっぱり参加すればよかったとも思った。
だってみんなすごい楽しそうだったんだもん。
人の前で踊る楽しさを、去年の発表会以来、久しぶりに思い出した。
もし、なにかまたイベントがあったら、次は参加してみようと思っている。

その後は、一回家に帰ってから、またベリーダンスのレッスンへ。
先生に、私は参加しなかったということを話したら、そういうイベントにはどんどん参加したほうがいいと言われた。
発表会のステージで踊るよりは緊張しないから楽しめるし、観客との距離が近いから楽しんでくれていればそれが伝わるし、目線の配り方やなんかの勉強にもなると。
なるほどなーと思った。確かにみんな発表会よりは緊張しなかったと言っていた。

うん、よし、次になにかイベントがあったら、その時には参加してみよう!o(^-^)o
関連記事
[ 2006/04/29 22:24 ] (ベリーダンス) | TB(0) | CM(4)

ビデオ撮影どうもありがとう。v-265上手に撮れていましたよ。家で見て自分でダメ出ししつつ、今後の課題がたくさんできて本当に助かりました。今度は一緒に踊ろうね!v-441
[ 2006/04/30 10:30 ] URL いがさん@管理人 - [ 編集 ]

カメラマン気分でちょっと楽しかったですv-266
見れるくらいには撮れていたようなのでホッとしました。
次回はぜひ参加させていただきますねv-237
[ 2006/04/30 11:17 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

ベリーダンスのビデオ撮影

はじめまして、娘がベリーダンスに興味を持っています。で、私はダンスの撮影をメインとしているプロのビデオカメラマンです。バレエ・ジャズダンス・フラメンコは勿論、サルサの撮影も経験致しました。以前、イベントで世界のダンスを撮影する機会がありましたが、発表会のビデオ撮影としては正直まだです。また、昨晩、娘が通販で取り寄せたベリーダンスのDVDで、本場のプロ七人のプロモーションビデオを鑑賞致しました。
結果、私の感性にビンビン響き、是非、ベリーダンスの撮影も経験したくなりました。

ご縁をいただければ幸です。
http://togajin.at.infoseek.co.jp/videographer.html
[ 2006/10/16 11:00 ] URL togajinさん@管理人 - [ 編集 ]

★togajinさん
はじめまして!
やっぱり撮影はプロの方に頼んだほうがいいんでしょうね(;´▽`)
撮っている時はちゃんと撮れているのかどうかいろいろ不安でしたv-356
ベリーダンスは見ているだけでも楽しめますが、踊るともっと楽しめますので、娘さんにはぜひ始めてみるよう勧めてみてください!(*´▽`)
[ 2006/10/17 10:23 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/62-86231adf









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。