 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サルサなクリスマスパーティ 

ちょっと早めのサルサなクリスマスパーティに参加。

当日は、アフロのヅラを持って行こうと思ってたんだけど
うっかり忘れてしまったw でも、逆にそれで良かったかも。
ちょっと規模が大きくて、そういう雰囲気じゃなかったような気もするので…
アフロは2回目のクリスマスパーティの時にかぶることにしようw

このパーティでは久しぶりにベリーダンスの先生とも会うことができた(≧▽≦)
あいかわらずセクシーで、そしておもしろい先生だったw
だって、パフォのためにベリーダンスの衣装に着替えて
でも出番までに間があったから上にコートを着て隠していたんだけど

 「出番まで(サルサを)踊るの我慢できない」

と言って、また控え室にもどって、踊れるように下だけ着替えてしまったw
ベリーダンスの衣装って結構、着替えるのめんどくさいのに…
なんかもう、先生からサルサを踊りたいオーラがすんごい出ていていたw
その後、自分の出番まで、上にコートを着たまま何曲も踊ってたからね。

で、本番の、先生がベリーダンスの衣装で登場した時の周囲のどよめきと
食いつきぶりはほかの場所で書いたから省きますw

そうそう、バチャータの先生も来ていたんだった。
ここでもまた、バチャータがかかった時に、先生が誘ってくれそうな素振りを見せるたびに
ほかの男性がすっと現われて先に誘われてしまい、先生とは踊れずみたいなことがあって
なんでこうタイミングが悪いのかなぁ、とw

でも、先生といっしょにメレンゲ・マンボは踊った!ヽ(*´∀`)ノ
とはいっても、ステップは全然できないんだけど、とりあえずできる範囲で真似をして踊って
終わった後にはもう足腰ガクガクみたいなw メレンゲ・マンボってホントにハードだよなぁ~。
でも、みんなといっしょに踊るの楽しい♪

ほかにはなにがあったっけ。
なんかしょっぱなから濃いクーバ・リブレを飲んでしまったせいか
"すごく楽しかった"という感覚は残ってるんだけど、内容をあんまり覚えていないw
曲の終わりくらいになると、連続でターンさせようとする人が多かったから、そのせいかもw

あ、でも!
バチャータがうまく踊れなかった頃から踊っている人とバチャータを踊ったら

 「バチャータうまくなったね~」

とほめられた!ヽ(*´∀`)ノ
これもバチャータの先生のお陰です。
関連記事
[ 2008/12/18 00:21 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

へ~(・o・)ノ

Bachataの先生っているんだぁ!!!!初めて知ったよ( ̄・・ ̄)
あたしにとってのBachataはフィーリングかなぁ♪~θ(^0^ )踊ってて気持ちいいのが好き★あんまり動かされるのもちょっと忙しいしなぁ。
[ 2008/12/19 00:09 ] URL yuukiさん@管理人 - [ 編集 ]

★yuukiさん
いますよ、すごい先生がi-237
先生が踊るとみんな見とれてますi-189
でもなかなか先生のようには踊れないんですよね~i-203
[ 2008/12/19 01:12 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/607-690eb6f0









