 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鏡を見てる 

某国のサルサのインストさんと踊った時。

 なんかめっちゃ鏡を見てた( ゚Д゚)

最初は、うわー、ナルなんだろうかなんて思ったけど
よく考えたらインストさんだったらパフォなんかもするだろうし
その場合には見せ方だって考えなきゃいけないし
だから鏡を見てたんじゃないかなと思い直した。

でも、相手が鏡ばかり見ていると、なんかこう
こっちは置いてきぼりにされた感じで、ちょっと淋しいんだよねー(;´∀`)

私は鏡は見ない、というか見たくない。
見ると、自分の体の難ありな部分ばかりに目が行ってしまって
踊る気分じゃなくなってしまう(;´∀`)
自分のイメージの中では自分はナイスバデーだから
っていうのは嘘だけど、現実は過酷だよねー

クリスマスにはあくまでウケ狙いで
セクシーサンタの格好でもしようかと思ったけど
ウケる前に引かれそうなのでやっぱやめとこ( ゚∀゚)
関連記事
[ 2008/12/14 01:07 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(4)

eiko

おはようございます。
スペイン語にサルサにいろいろ頑張ってますねー。
今度、クリスマスパーティーに行きまーす。
みんな仮装しないのかな?って思ってるんだけど、しないらしいから、普段着で行こうか~っと。
トナカイの角くらいつけたいな~
では。ごきげんよう。
よい日曜日を。
[ 2008/12/14 10:44 ] URL huraさん@管理人 7jtl.dY. [ 編集 ]

★eikoさん
パーティで仮装をするとそれだけで盛り上がりますよ!(*´∀`)i-189
前にアフロのかつらをかぶったことがあるんですけど
アフロが大人気でみんなかぶって写真を撮っていました(笑)
私もなにかしらして行こうと思っていますi-185
お互いに楽しいクリスマスパーティになるといいですねi-189
[ 2008/12/15 01:10 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

えーー!

それ誰?誰??
超気になる!

クリスマスパーティの時
セクシーサンタを期待していたのに
残念だったよ~
25日はよろしくね☆
[ 2008/12/15 14:51 ] URL Yokoさん@管理人 YjTMmlic [ 編集 ]

★yokoちゃん
yokoちゃんも会ってるかな…?
じゃあそれはこの次に(笑)

セクシーサンタ衣装はもう買ってる時間ないなぁ。
でも、せっかくのクリスマスパーティだし、なにかしたい…( ´~`)
[ 2008/12/15 20:47 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/605-ec4df48b









