スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのレッスン 

久しぶりにキューバンサルサのレッスンに参加。
ほんっとに久しぶりだった。

念入りなウォーミングアップで体が温まって気持ちいい。
でもコアリズム並にきついw
スリムアップ効果をウリにしたら新たな客層を呼びこめるんじゃないのかね?
でもペアダンスってところがネックか。

実際、サルサとかまったく知らない会社の人が、コアリズムについているペアダンスのDVDを指して、「こんなのだれがやるんだろうね?」みたいなことを言っていて、まわりの人もそれに同意しているのを見て、こりゃー趣味はサルサですなんてカミングアウトできないなと思ったし。

話が逸れた。

レッスンでは腕を引っかけてディレケノして、手をつないだまま男の人の後ろを回って横に並んで、引っ張られて前に出てそこで二人でターン、みたいなのをやった。
ここでまた私のせっかちな癖が出て、いったん男の人の隣に並ばなければいけないのに勝手に前に出てしまって、結果的に間ができてしまって二人であれ?みたいな。
なにがいけないんだろうって私がいけないって話だった。

フリータイムで踊った時にはちょっと飛びそうになったw
というのも、確か右にターンしようとした瞬間に、あ違うこれは左にターンさせようとしてるんだと気づいて、そこから力ずくで左にターンしたら勢いあまって足が浮いてカポエラのキック状態、手をつないでいなかったら確実に1m弱は飛んですっ転んでいたと思う。
非常に危険だった(;´∀`)

だからってわけじゃないけどなんかイマイチな日だったなぁ。
体が重いような感じがして、って実際に重いんだけど、思うように動かないというか。
寝不足が祟ってんだろうか。帰りの電車での寝覚めはよかったんだけど。

と思ってたらどうやら風邪のようだ。咽が痛い…(;´Д`)
関連記事
[ 2008/11/16 22:25 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/592-4160df4c









