スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教え上手な人 

金曜日にまたサルサクラブへ。

この日はゆっくりめな曲が多かったのでちょっと欲求不満。でも、それなりに楽しく踊れた

すごかったのは多分サルサのインストと思われる人。これがめちゃくちゃ上手な上に、すごく楽しく踊らせてくれたこちらがわからない技なんかを、何度も繰り返して教えてくれたりするんだけど、それが教えるという感じじゃなくて、ダンスの一部分と化している。あー、なんて言ったらいいんだろ。

例えば、片手を取られてターンして、腕がのび切ってターンが止まったところでもう片方の手をあげてポーズなんてのがあったんだけど、最初はできなかったら、その部分を何度も繰り返してくれて、何度もかけ声をかけてくれて、なんか知らないけどそれがすっごく楽しくて、笑いっぱなしだったような気がする。でも、踊り終わった後が地獄だった。心臓がバクバクで、息はゼーゼーで、マジで死ぬかと思ったよ

あ、そういえば、バースデーサルサをやってたんだった。誕生日の人が主役になって相手をとっかえひっかえして踊れるやつ。私はたいしてうまくもないからひっこんでたんだけど、途中で引っ張り出されてしまった。みんなに見られながら踊るのは楽しいけれど、ちょっと恥ずかしい。とりあえず、ものすごいミスとかしなくてよかったよ。

で、関係ないけど、翌日に体重を量ったから、1.2㌔も減っていた。ちょっとびっくり。やっぱサルサってダイエットに効果あるかも
関連記事
[ 2006/04/16 14:43 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

そうですよね

私もサルサをオールで踊ると、次の日おなかの筋肉がかたくなってるの
わかりますよ~。
フィットネスに最適かも
[ 2006/04/18 08:11 ] URL RIOさん@管理人 YvEbeA.k [ 編集 ]

ずっと小走りし続けているようなものですものね。
汗もかくからいいかもしれませんね。
[ 2006/04/18 19:12 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/59-8975a770









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。