 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外で踊る 

そして今度は某所で行われたサルサのイベントへ。
外でのイベントだっのでめっちゃ寒かった!(((;゚д゚)))

私は初めて行ったんだけどこのイベントは定期的に行われているみたい。
初めは人が少なかったんだけど、9時過ぎくらいからどんどん混みはじめて、気がつけばステージ前のシートが敷いてあるスペースは、踊る人でごった返している状態に。
野外で寒いのによくこれだけの人が集まるもんだなぁ。

最初はシートの近くで、はみ出しながらも踊ってたんだけど、あまりの混み具合にもうそこかに離れて、会場のすみのほうで踊っていた。ほかにもそんな人がちらほらいた。
足元はざらっとしたタイル?みたいな感じだったけれど、あんまり不便はなかった。キューバンだからか?(*´∀`)

ここでも前の記事に書いた上手な人と踊った。この人ホントにうまい!!( ゚∀゚)=3
踊ってるとこっちのテンションがどんどんあがってきて、もう軽くなんてもんじゃなく、思いッ切りがっつんがっつんに踊った!
また視界のすみに「あれなに?」みたいな顔をした人達が映ったけれど、気にしない!( ゚∀゚)=3
もう心の底から楽しい!!気持ちいい!!みたいな。

ただ、その代償は大きい。
踊り終わった途端、ものすごい息切れと動悸で立っていることができなくなる(;´∀`)
もっと楽しむためには体力もつけないとダメかなと思ったイベントでした。

関連記事
[ 2008/11/02 19:23 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/578-3b845cec









