スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

靴の話 

キューバンサルサはスニーカーのほうが踊りやすい、と個人的に思った(´・ω・`)

よくはいてるのはスケッチャーズ。



でも、夏は暑いんだよね…(;´Д`)
とはいえ、サンダルはパカパカするし、それに華奢な物はすぐに壊れてしまうし。

なんてこと思ってたら、この前のコンパルサの時に、こういうのをはいてる人が結構いて



これはいいかも!とちょっと思った。
スニーカータイプの物より少しは涼しそうだし…
それにスパンコールがいい感じ



柄物もちょっとかわいいかも

これはスニーカータイプだけど涼しそう(笑)



うー、どれか欲しいなぁ…

それにしても、夏はいつも踊る時にはく靴に苦労してしまう。
ホントは涼しくサンダルとかはきたいんだけど、踏まれると痛いし気がつくと壊れてるし。
前に貼った動画の人達みたいに裸足でかろやかに踊れたらいいんだけど(*´Д`)
関連記事
[ 2008/07/30 20:47 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

靴のチョイスは難しい(><)

あたしもスケッチャーズで踊ること多いけど
出始めの頃のスケッチャーズと違って
最近のってキラキラべかべかチャラチャラしてて
シンプルな白だけ、とかって無いのねv-16
あと靴底とクラブの床の相性もあって
適度なグリップ感と適度なスリップ感が欲しいんだけど
なかなか上手くいかないv-239
だからスニーカーが引っかかる床の時は
いつもベビーパウダーを小さい容器に入れて持ってって
隅のほうでパフッて出して靴底にまぶして踊ってるv-77
膝の骨を折って以来、あんまりヒールで踊ること無くなったなぁ。。。
夏でもスカートの時はウェスタンブーツで踊ること多いなv-10 一番踊りやすいv-238
[ 2008/07/31 07:58 ] URL MAMITAさん@管理人 ILnYFO8M [ 編集 ]

★MAMITAさん
やっぱりブーツ系って踊りやすいですよね。
私も冬の間はショートブーツを愛用してますi-178

パウダーっぽい物が床にまいてあるフロアでブーツで踊った時、回るつもりもないのにえらい勢いで回ってしまって、焦ったことがあります(;´∀`)
個人的に自分の靴にだけまくテクはいいですね!
あんまりにも滑らないと思った時には試してみます!
[ 2008/08/01 22:16 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/528-6bc8a96d









