スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハポネサだから遅い 

久しぶりのスペイン語レッスンへ。

いやしかしやっぱりラティーノ・タイムはうつるね。
以前は遅刻嫌いだった私が今回も15分の遅刻…
うーむ、態度を改めないといかん。

と思いつつも、先生はどうせ1時間は遅れるだろうし、先生が来なきゃ動けないんだからと、遅刻をしているくせにのんびりと歩いて待ち合わせ場所に向かっていたわけですが、近くまで来て驚いた。

 せ・先生がいる!!!Σ( ̄□ ̄川)

その時点でもう慌てて走りましたよ。
だって相手の遅刻にさんざん文句を言っておいて、自分が遅刻するわけにいかないじゃないですか…ってもうその時点で15分の遅刻だったんだけども。

 「ちょ、なんで先生いるの!?なんでいるの!?」

と、本来だったら、待ち合わせ時間を過ぎているんだから当たり前のことに驚きながら言うと、先生は腕時計を指で示しながら

 「遅刻ね~。もうダメ~。バイバ~イ」

だって。ムカつくわ~(笑)
だから、ラティーノだから遅いと言い訳していた先生の真似をして

 「ハポネサだから遅いんだよ」

と言ったら

 「それはダメです」

と言われた(笑)

しかし今回は先生は本気を出したようだ。
ていうか遅刻しないようにしようと思えばできるんじゃん。
でも、そのせいか、レッスンの後半ではものすごく眠そうにしてたけど。
がんばり過ぎちゃったんだろうか。

私も先生を見習ってもう遅刻しないようにしなければ。
次のレッスンは15分前に着くようにしよう(`・ω・´)
関連記事
[ 2008/07/15 23:25 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/514-85468731









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。