スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男も痛い 

サルサを踊る時、乱暴なリードで痛い思いをしたりなんだりした女の人って多いだろうなぁと思っていたけど、男の人も結構痛い思いをしていることをこの前知った。

なんか、回そうと思った反対の方向に女の人が回っちゃったりして、肩がぐきっとなることがあるんだって。

 …私それやった覚えあるわ(; ̄∀ ̄)

というかしょっちゅうやってるような…
私のせいで肩を壊した人がいないといいけど(;´∀`)

ああ、そういえば思い出した。
昔、まだLAを習っていた頃、先生の手をつかんだままターンして

 「腕がねじれるから手は離して」

と言われた覚えが(;´∀`)

慣れない頃ってさ、つい相手の手をしっかり握っちゃうんだよね。
でも、ホントは、手を握らなくても、指を軽く触れ合わせるぐらいでも、リードは伝えられるし受けられるんだって。
私はまだまだそこまではいかないなぁ。

後、男の人がする痛い思いといったら、長い爪が手のひらに刺さったり、長い髪で顔をはたかれたり、かな?
髪は私も長いから気をつけなければ。

ちなみに、初心者さんを教える先生の手には、しっかり握られ過ぎてできる、青あざがあるらしい…
握り過ぎには気をつけないとね(;´∀`)
関連記事
[ 2008/07/11 00:47 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(4)

「?!」

それってさ、男性はよくやるけど・・・・

カナリ、力強い?!
[ 2008/07/11 15:55 ] URL Yumiさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

★Yumiさん
合気道をやっていたからキメるのは得意です!(・∀・)
というのは冗談ですけど、力は結構あるほうなんじゃないのかな~。
[ 2008/07/12 00:18 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

あたしは今月からまた
髪の毛をCORNROW&BRAIDSにしたので
TURNをすると立ち飲み屋の縄のれん状の髪の毛が
顔面直撃するのでかなり痛いらしいv-11
「クルッ!」「バチバチ!」「いてっ!」「ごめんっ!」
。。。な感じv-40

トップにまとめてお団子にすると
今度はTURNの時の手が引っかかったりして
あたしの首がグキッってなったり。。。

そんなあたしの髪の毛を思えば
長くてもサラサラの髪の毛なんて
優しくなでられたくらいのもんだわ、きっと。。。v-10
[ 2008/07/14 19:23 ] URL MAMITAさん@管理人 ILnYFO8M [ 編集 ]

★MAMITAさん
いやそれが、隣で踊ってる女の子の長い髪で
顔をはたかれたことがあるんだけれど
なんていうかこう痛痒い感じで
あんまりいいもんではなかったですi-195
たまに目に入る時もあるし(。-`ω-)
でも、コーンロウの打撃のほうが痛そうですね(笑)
[ 2008/07/15 23:35 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/510-9e3c3831









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。