スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

踊りやすいらしい 

この前、とある人に、「踊りやすい」と言ってもらえたヽ(*´∀`)ノ
そばにいた別のとある人にもおんなじことを言ってもらえた。嬉しい

後、前に先生にも言われたんだけど、「どんな技をかけてもできそうな感じがする」とも言われた。
でも、実際にはできないんだけどね!( ゚∀゚)
その人にも、「知ってるかなと思って技をかけたら知らなくて、かなりテンパってたよね」みたいなことを言われたし(笑)

なんか、はたから見ると余裕たっぷりに踊っているように見えるらしい。
まあ、慌てふためいてはいないけど、でも、余裕たっぷりではないんだけどなぁ。
これはあれか。飲めないのに大酒飲みに見られるという、あれに共通するなにかなのかな。

踊れそうに見えて踊れないのはかっこ悪いので、早く見た目通りに踊れるようになりたいもんだ。
関連記事
[ 2008/07/09 22:52 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

うふふ

マリさんの場合、頭でカウントしているような堅さがないからじゃないかしら?
本当に「踊っている」からなのよね。
[ 2008/07/09 23:26 ] URL Yumiさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

★Yumiさん
そうかな~。そうだったらいいんだけど(;´∀`)
でも実際にはまだまだですからね。
これからも精進しま~す。
[ 2008/07/10 23:09 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/509-d8271715









