スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サルサイベントメモ 

サルサのイベントに行って来た。

結構たくさん踊れたので楽しかった♪
バチャータも一曲は踊ったかな?
チャチャもかかったんだけど、まともに踊れんかった。
うー、チャチャも踊れるようになりたい…

それにしても、やっぱり踊るのってたーのしーわー♪
勝手に顔が笑ってしまう。間違えても楽しいし。
ステップを踏むのも、知らん技をかけられて、ひー!ってなるのも、ダブルターンがびしっと決まるのも楽しい。
まあ結局なにをやっても楽しいってことなんだけど…(;´∀`)

あ、でも、なんていうか、腕を振り回すような人と踊った時には、あんまり楽しくなかったなぁ…
たまにそういう人がいるんだけど、つないだ手を痛いくらいにぶんぶん振るというか…
リードも、リードするというよりは強引に引っ張るという感じで、なんかあんまり…だった。
決してダンスがヘタじゃないだけに、微妙だ。

まあそんなこともあったけど、とにかく楽しくて満足できたイベントでしたー(*´∀`)
関連記事
[ 2008/07/02 17:41 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(4)

こんにちはー!
なんだかすんごいお久しぶりな感じなんですが、お元気ですか?
私の方は去年田舎に引っ越して以来、以前にも増して「スペイン語」も「サルサ」ものんびりな日々を送っています。
最近これまた久しぶり(3年ぶり)に 生チャランガ・アバネーラを体験して、またチャランガ熱が再発してしまいました。
レオニもボニもいないけど(ノエルもいなくなってしまいました)、チャランガはやっぱりチャランガでした。
今のチャランガも素敵です。また来日ツアーが実現したら是非マリさんにも見てほしいです。
今回のライブは野外ライブだったので(しかも入場無料)芝生の上でキューバ人たちとほんとうに気持ちよ~く踊ってきましたよ。クラブのダンスフロアとは勝手が違うのでクルクル・ブンブン技をかけるような人はいませんでした。夏の陽射しの下で、そうそう、これなのよ!これが私の好きな「サルサ」なのよ!という気分に浸れましたよ! wish you were there !
[ 2008/07/05 01:10 ] URL クバニータさん@管理人 - [ 編集 ]

★クバニータさん
お久しぶりです!
チャランガ・アバネラもメンバーがいろいろ変わってしまったんですね~。
レオニがいなくなってしまったのはちょっとショックです。
でも、もし来日したら、絶対にライブには行きたいなぁ~。
初めてライブを見た時は、キューバとかキューバンサルサのこととかなんにも知らなかったから、今だったらまた違ったふうに楽しめるんじゃないかと思います。
ホントに来てくれたらいいのに!!
[ 2008/07/07 00:01 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

イベント、楽しかったみたいですね。
マリさんのところの先生は本当に明るくて、楽しくて、
みんなを引っ張って行くような方なので羨ましいです!
クバニータさんのブログでも楽しい話テンコ盛りだし、
チャランガ~が日本へ行くってのは夢じゃないだろうしねぇ・・・ふぅ・・・

青空イベントなし、ミュージシャンが来るようなこともなし、キューバンなし!
ひからびてますぅううう!!
[ 2008/07/08 02:01 ] URL Yumiさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

★Yumiさん
先生、今ちょっとケガをしちゃってるんですけど、それでもパワーはぜんぜん変わらずですよ!
ホントにあの元気と明るさは一体どこから来るのか知りたいです。

タイのクバニータのYumiさんとしては、キューバン日照りはホントに辛いでしょうね( ´~`)
キューバンスイッチが入ったYumiさんのダンスはホントにすごかったからなぁ。
もしチャランガが来たらまた日本に帰って来ませんか?( ゚∀゚)=3
[ 2008/07/09 02:55 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/506-cb80eff4









