スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サルサ着 

サルサを踊る時に着て行こうかなーと思ってこんなん買ってみた。



着た感じなかなかかわいい
でも、これ一枚じゃちょっと着れないかなぁ。
胸とかお腹とかやばいことになりそう
下にチューブトップでも合わせるか。

とはいえ最近は、いかにも踊りに行きます的な服を着て踊りに行くことってあんまりないかも。
わりとフツーの服を着て踊りに行ってるような気がする。
ちなみに、踊りに行く時は、ボトムは常にジーンズ。
スカートはワンピースで行った時以外ははいたことない。
でもこれからの季節、ジーンズは暑いんだよね…でも、はくけど。

ジーンズといえばいつか欲しいなーと思ってるのがブラジリアンジーンズ。
お尻の形があからさまに出るので、ラテン人の友人に「おまえの尻はよくない」とダメ出しだされた身としては、はいちゃいけないんじゃないかと思うんだけれど、でも欲しい
もーちょっと痩せてから、もーちょっとヒップアップしてから、いつか買おうと考えている。

日本製のジーンズで好きなのは、上のトップスを買ったネットショップで売っているジーンズ。

  

見ればわかる思うけど、超激浅!!なのだ(・∀・)
ぶっちゃけ、ベルトでしめていないと、屈んだ時に尻の半分まで余裕で見える。
初めてはいた時にはあまりのローライズっぷりにこれはありえん!!と思ったけれど、お腹をまったくしめつけることがないので、実はものすごく楽なジーンズだということに気がついた。
これはかえってデブな人のためのジーンズかもしれない。つまりは私みたいな…

まあそれはともかく、今狙っているジーンズは、こういう一部がカットされているやつ。

  

むっちゃセクシー(*´Д`)
私がはいたらボンレスハム状態で肉がはみ出しそうだけど、でも欲しい

でも、ここまでくると、完璧に遊び着だよね…日常には着れない。
ただの激浅ジーンズだったら、上にちょい長めのトップスを着れば会社にだって着て行けるけど、カットされてるやつはなぁ。
でも、欲しー(*´Д`) でも、ボンレスハムの可能性もあるし…
うーん、もうちょっと考えよう。

そうそう、サルサチューラという、サルサ服専門のネットショップもある。
このショップの服もかわいい(*´Д`)
以前、イベントで出店しているのを見たような気も。

まあとにかく、こういう服を着こなすためにも、ダイエットをがんばらないとな(`・ω・´)
関連記事
[ 2008/06/09 23:36 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(3)

知ってる~

ここのweb shop知ってる!
私も結構見てるよ~
ここのジーンズ かわいいよね

サルサチューラさんの服はいいよ~
私も結構持ってる!
オススメです
[ 2008/06/10 11:20 ] URL Yokoさん@管理人 YjTMmlic [ 編集 ]

ん~。。。ブラジリアンかぁ。。。

カッコよく履きたいよなぁ。。。

太めのLATINAが堂々とかっちょよく履いてるの見ると
い~な~って思うんだけど
いざ自分に置き換えると。。。
お尻の形、大事だよね~v-16
去年夏前にブートキャンプ必死になってやったら
4kgくらい痩せたけどお尻の肉まで無くなって
JEANSが貧相になってCINTURAがショボくなったv-11
やっぱ痩せりゃいいってもんじゃないのはCLUB行って踊ってる時は
思うんだけど、普段の生活においては日本て痩せてる女の子が
基準だからねv-239
つらいわぁ。。。
ま、結局ブートキャンプも空しくリバウンドに終わったんだけどねv-16
[ 2008/06/10 20:46 ] URL MAMITAさん@管理人 ILnYFO8M [ 編集 ]

★Yokoさん
ここの服みんなかわいいよね~i-178
ジーンズが特に好きだけどi-178
サルサチューラにも白のパンツが売ってるね。
なんかはいりそうもないけどi-201

★mamitaさん
プラジリアンジーンズは小尻よりもむちっとした存在感のあるお尻のほうが似合いますよね~i-189
私は小尻というか単に形が悪いんだけれど…山がないというかi-182
出るとこは出て、引っこめるところは引っこめたいもんです。
でも、ビリーで4㌔も落としたなんてすごい!i-189
リバウンドしちゃったのは残念ですがi-229
[ 2008/06/11 02:10 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/491-4b842637









