スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のお買い上げ 

今日もまた渋谷にベリーダンスのグッズを買いに…

今日は3点を購入


青い生地に銀のコインのヒップスカーフ。生地が透けていてとてもかわいい♪


金のボールビーズ(?)を格子状に編んで作られたヒップスカーフ(?)。これはコインがすそにしかついていないので音はほとんどしないけど、でも、腰に巻くときんきらですごい華やかにになる♪

後、これを買ったのとは別の店で、模様入りの黒いボレロも買った♪行くと、結局なにか買っちゃうんだよね(^_^;)でも、今回買った青いヒップスカーフは、かなりなお気に入り♪今日のレッスンで早速使ってみたら、結構音も鳴るし、いい感じだった♪

で、肝心の今日のレッスンは、発表会のダンスが中心だった。あいかわらず難しい、でも、このダンス結構好きだ♪はじめはゆっくりまったり、途中からすごく早くなる。うかうかしてると追いつけなくなるくらい。それに、胸だけを八の字にくねらせたり、腰だけを八の字にくねらせたりと、くねる動きが多いので大変だ。なめらかに動かさないといけないんだけど、それがなかなかできなくて、ぎこちなくなる。家でちょっと特訓しないとなぁ…( ´Д`)-3
関連記事
[ 2006/03/11 23:49 ] (ベリーダンス) | TB(0) | CM(4)

いいなー

いいなー。これかわいいですね。ほしい
渋谷のお店ってよくでてくるけど、どこなんですか?
[ 2006/03/13 21:59 ] URL RIOさん@管理人 YvEbeA.k [ 編集 ]

いっぱいあっていいですね~。
渋谷に売ってるんだ。
わたし日本にいるときしょっちゅう渋谷にいたんですよ。
こっちはあまり売ってないのでみんな作ってるみたい。
でもこんなのできないなぁ。
[ 2006/03/14 00:13 ] URL lunaさん@管理人 - [ 編集 ]

【RIOさんへ】
しぶちかの中にあるお店です。
ベリーダンスだけではなく、フラメンコや社交ダンスの衣装も置いてありますよ。

【lunaさんへ】
自分で作るんですか!?すごい!!
あんな細かい物、私にもとても作れません…
日本でもあんまり売っているところはないんですよ。
私が知っているのはここくらいですし…
後は先生がたまに持って来てくれる物を買ったりしています。
[ 2006/03/14 18:43 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

ありがとう

ありがとう。
こんどいってみます。
[ 2006/03/20 13:45 ] URL RIOさん@管理人 YvEbeA.k [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/49-7c7ac938









