スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラテン風のお店 

なかなか良い雰囲気のお店を教えてもらった。
とはいっても、おしゃれだとかムードがあるとかそういうんじゃなくて、おもしろい!という意味で、私にとって良い雰囲気

2.jpg


この写真だけだと普通のお店のようだけれど…
コンセプトは"ラテン"らしく、それほど広くはない店内には、メキシコやスペインっぽい飾りつけがいろいろと。
奥には座敷になっているらしい狭いロフトがあって、そこが激しく気になっている。
次に行った時はぜひ、あのロフトで飲み&食事がしたい

そうそう、食事のほうも、ナチョスとサラダしか食べてないけど、両方ともおいしかった!(*´∀`)
お酒のほうも、カシスオレンジしか飲んでないけど、結構種類が置いてあったような気がするから、飲み目当ての人も満足できるんじゃないかな?
メキシコのビールも置いてあったような…んー、アルコールにはあんまり興味ないから覚えてないや(;´∀`)

それと、接客もすごい良かった。店員さん達がみんなすごいにこやかなの。
店の前で迷ってうろうろしていた時も、すぐに出て来てていねいに案内してくれたし、注文をとる時もまず笑顔からだし。
そういった意味でもすごく雰囲気が良かった。また来たいと思えるお店。

そういや、連れがビールを注文した時…
発音が良過ぎたせいなのかなかなか聞き取れなかったみたいで、その間、笑顔を浮かべたまま助けを求めるようにちらちらと私を見てくるんだけど、いや私もなに言ってるかわかんないしと思っておかしかった(笑)
通訳ができるくらいの語学力を持ちたいもんだなー(・∀・)

後、関係ないけど、テーブル席をぜんぶどっかにやったら、ちょっと踊れるくらいのスペースがとれそうだから、ここで小さいサルサパーティとか開いたら楽しそうだなぁと思った
いかに小さく踊るかという技量が試されそうだけど(笑)
関連記事
[ 2008/06/02 21:15 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

ここって

横浜?
駅からちょっと離れているとこ??

私が思っているお店だったら
前によく行ってたんだよねえ
サングリアがとってもおいしいんだよ
[ 2008/06/03 01:09 ] URL Yokoさん@管理人 0ecWsDRU [ 編集 ]

★Yokoちゃん
そうそう、横浜駅からしばらく歩いた所にあるお店。
次は絶対にロフトにのぼりたいよ~(*´Д`)
サングリアってワインベースだよね?
強くなかったら飲めるんだけど…( ´~`)
[ 2008/06/03 20:45 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/488-9d7066ae









