 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリシャスのダンス 

あー、YouTubeに、オリシャスのダンスの動画がUPされてるかもって、どうして思わなかったんだろ。
ルンバの動画を探している時に偶然に見つけてしまった。
やっぱりYouTubeは偉い! YouTubeがなかったらこんなに気軽に海外のダンスを見られなかったろうなー。

で、私が前にキューバのイベントで見た、軍神オグンのダンス。



こちらは雷神チャンゴのダンス。



愛の女神オチュンのダンス。



こっちは上記の三人のダンス。
埋め込み無効になってるのでURLを。

http://jp.youtube.com/watch?v=YqYV_htVfw8
関連記事
[ 2008/05/31 22:54 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/487-f09ac030









