 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カシーノ 

前にもこの人達の動画を貼ったけど、やっぱいいなぁ~ すてき



私もいつかこんなふうに踊りたいもんだけど、道のりは遠い…



最近、ちょっと気が抜けて、レッスンにも踊りにも行ってなかったけど、そろそろ再開するかな~。

関連記事
[ 2008/05/24 03:51 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(5)

ロンドン在住のキューバ人OSBANISさん、Youtubeに出まくりですね。
私のブログにもかなり張り付けてあります。
この人の技、どれも楽しそうですよね?
[ 2008/05/24 17:34 ] URL Yumiさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

素敵ですねぇ

私が行っているレッスンでは、最近、クラーべのリズムに合わせる練習してますが、難しくって・・・何がってクラーべのリズムが聞き取れないというか、わからないから(T_T)音楽も勉強しないと、リズムが体に染みついてないから、ステップどころでなくって、泣きそうです。
[ 2008/05/24 21:56 ] URL eikoさん@管理人 7jtl.dY. [ 編集 ]

★Yumiさん
そうそう!楽しそうなんですよね、どの動画も!
みんな笑いながら踊ってるi-237
あー、なるほど、だから見ているこっちも
なんか楽しい気分になるんですねーi-237

★eikoさん
泣かなくても大丈夫ですよー。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
音楽を繰り返し聞いていれば
そのうち体になじんできますから!
なんて私もまだまだなんですけどね(;´∀`)
お互いに楽しくがんばりましょうi-185
[ 2008/05/25 00:42 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

はじめまして

http://jp.youtube.com/watch?v=-YE_QFzce68

ネットサーフィンしてたら、飛んできました。
はじめまして。
私もサルサ全般大好きです。
踊りは、少々ですが、Osbinisさんの踊り大好きで、
Youtubeみつつ、おうちで楽しくみています。

[ 2008/05/25 10:04 ] URL mkjさん@管理人 - [ 編集 ]

★mkjさん
はじめまして!
私もその動画を一番初めに見て好きになりました!i-178
本当に楽しそうでいいですよね~i-185
[ 2008/05/25 14:07 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/477-5b137de4









