スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見かけたこと 

そーいえば、この前行ったサルサクラブで見かけた、多分、恋人同士の二人。
彼女のほうはまだあんまり踊れないみたいで、彼氏が教えてあげている様子だった。
なんか二人ともにこにこしていて、ほほ笑ましいカップルだわーなんて思っていたら。

誘われて踊っている時に、ふとその二人が視界に入ってきたんだけど、なぜか二人ともさっきとは違って悲壮な顔をしている。
なんだどうしたと思いながら踊り続けて、次にその二人が視界に入ってきた時、彼女はなぜか口元をおさえて嗚咽しているような感じだった。
彼氏のほうはあいかわらず悲壮な顔で立ち尽くしている…

一体何事!?と思ったけれど、詮索してもあれだし、踊り終わった後はそのまま見ないで友達のところにもどった。
一体二人の間になにがあったんだろう。
ついさっきまで二人で楽しそうに踊っていたのになぁ。

まぁたったそれだけのことなんだけど、なんとなく思い出したので( ´~`)
関連記事
[ 2008/05/01 23:44 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(3)

salsa

こんばんは。私がサルサを知ったのは去年の11月ですが、やはり、付き合っている人とパーティへ行きました。彼は踊れたのに、自分が踊れないのは辛い…。クラブに行ったこともないし…サルサって知らない人とも踊るって知らなかったし。複雑な気分…。恋愛中はサルサは禁忌かも…
そうそう、昨日は平日のサルサパーティでした。いつもはレッスンなので、仕事帰りに行きましたが、やはり、知らない人とは踊れない…ですねぇ。かといって、去年パーティに行った人はペルーに帰ってしまったし…サルサ友達ってほしいけど、どこで会えるんでしょう…パーティでは、もう、みんな知り合い同士みたいで中には入っていけないって雰囲気で…
[ 2008/05/02 21:53 ] URL eikoさん@管理人 7jtl.dY. [ 編集 ]

意外にねぇ~、カップル同士って、ぶつかっちゃう場合があるんですよね。
できる方には簡単なものでも、出来ない方にはイライラのもと。親しいだけに、
何度もだめだしされたら、ムカムカしちゃうんじゃないかな?
最初は「あれ~っ♪」なんて楽しくやっていて、そのうちイライラに変わっちゃったんじゃないの?
[ 2008/05/03 03:00 ] URL Yumiさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

★eikoさん
おなじサルサクラブに定期的に通っていれば
自然と友達もできると思いますよー(*´∀`)
後は、おなじレッスンに通っている人といっしょに
サルサクラブに行くとか?
私も人見知りなのでなんとなく気持ちはわかりますけど
とにかくリラックスしてダンスを楽しんでください(*´∀`)

★Yumiさん
あー、なるほどー。
彼女に上手になって欲しいあまりに
彼氏が何度もダメ出しをしたら
彼女がへこんで泣き出してしまった…
と、そんなところだったんでしょうか(´・ω・`)
最初はすごい幸せそうだったのになぁ。
[ 2008/05/04 02:29 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/456-aeba736f









