スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cubamemucho 

やっと見つけたこの動画。

前に一回見て、再生リストに入れたつもりが、なぜか入ってなかったんだよね。
それからさんざん探したんだけど見つからず…

でも、今日キューバンサルサの動画をいろいろ見ていたら、偶然に見つけられた!(*´∀`)



Cubamemucho Teamという人達らしい。
しかしどれがどれやら。
踊っている人達がそうなのか、それともお客も混じっているのか。

とにかくこのノリがすごい!
でも前記のクバニータさんならこの中に普通に混じれそうだ。

はー、ここまで激しくなくてもいいから、私ももう少し勢いよく踊りたいなぁ。
まったり踊るのも好きだけど、こういうのにも少しはついていけるようになりたいもんだ。

なんかCubamemuchoで検索をかけたら動画がたくさん出てきた。
サイトもあるみたいだし有名な人達なのかな。
もうちょい調べてみよう。
関連記事
[ 2008/04/24 00:29 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(3)

これ、私も以前見たことがありました。
この人たちのテンションの高さは一体…と圧倒されたのを覚えてます(^^;

と同時に、裸足で踊ってる女性を見て、『靴のせい』や『フロアーのせい』で踊りづらいなんて感じる時がある自分はまだまだだなぁ~と思いました(T_T)

やっぱり、ノリが違いますよね~!
[ 2008/04/25 18:59 ] URL まみちゃんさん@管理人 lE4ggAI. [ 編集 ]

楽しそう。
曲がサルサでもルンバとか踊っちゃうんだ。。。
以前スダでフランク先生(キューバ人)に乗せられ皆で順番に見真似でルンバ踊ったが私を含め殆どの人が病んでる人みたいだった。以来私は見る人専門なんですが。。。中にはキューバにいって習ってきた女の人はサマニなってました
[ 2008/04/26 16:12 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★まみさん
そうそう、裸足で踊ってる人には、私もびっくりしました。
キューバンサルサは裸足でも踊れるって聞いてたけど、ホントにそうなんだ~!と思って。
裸足でもこれぐらい踊れるようになりたいもんですよね~。
とにかくこのノリが自分にも欲しいです!

★いちごさん
>>病んでる人みたいだった。
ここで吹き出しました(笑)
私も人が踊ってるのを見て真似したことがあるけど、やっぱりどうにもこうにもおかしくて、なんかモンキーダンスみたいな感じになってしまいました(;´∀`)
ルンバってちやんと踊れる人が踊るとかっこいいですよね。
[ 2008/04/26 19:35 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/449-66fe102a









