FC2ブログ













大技も楽しい♪ 

昨日もちょこっとサルサを踊った。相手はチリの人。
フランスの人もいっしょにいたんだけど、この人は踊らない人だったようで、ぐらぐらに酔っ払いながらひたすら女の子をかまっていた(笑)
ちょっとアレな人だったけれど、でも、目の色はきれいだったなぁ。青みがかった緑みたいな。

それはともかく、このチリの人は、わりと手技に凝った踊り方をするんだけれど、音楽にちゃんとノっているから気持ちがいい。
途中で腕がからまりそうになってヒー!ってなりながらも楽しく踊っていたら、あのガッって倒されるやつをやられた。
前にそのまま落とされたり、変な体勢になって尻を攣ったことがあるので、ビビッて腰が引けてしまったんだけど、しっかり支えてくれそうな感じもしたので再チャレンジ。

ステップを踏みながら、1・2で相手の内側に回りこんで、3でガッと倒され、そして相手の力で跳ねるように起き上がる…

 なにこれ気持ちいいんですけど( ゚∀゚)

おもしろかったので何回もやってもらって、起き上がると同時にダブルターンをするというのもやった。
やばい。超おもしろい気持ちいい。
ひたすらリズムにノるだけのダンスも楽しいけれど、こういう大技も決まるとめっちゃ楽しい

やっぱ踊るのって楽しいなぁ。
早く自分の思う通りにがんがんに踊れるようになりたい(*´Д`)
関連記事
[ 2008/04/21 23:07 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/446-6428747c