スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アレな質問 

この前のスペイン語レッスンは、先生がちょっと忙しくて、「なにか質問を考えて。後で答えるから」と言って、どこかに行ってしまった(・∀・)

 私 「えー、どんな質問にする?」
 A 「どうしようかー」
 私 「『¿Cuánto años tienes?』(年いくつ?)とかでいいのかな?」
 B 「いいんじゃない?」
 私 「じゃあ私その質問とーりー!」
 A 「…そんな簡単な質問をしたら絶対に先生に怒られるよ」
 B 「じゃあさ、なんかエロい質問しない?」
 私 「あ、いいねそれ!エロい質問にしよう!」

ということでエロい質問を…と思ったけれど、結局は恋愛系の質問に落ち着いた。
私は一応、これだけ考えてみた。

 ¿Cuándo tuviste primer amor? (初恋はいつ?)
 ¿Te gusta hombre? (男は好き?)
 ¿Qué quieres de mi? (私のなにが欲しい?)
 ¿Qué es lo que más te gusta de mi? (私のどこが一番好き?)

ほかの人が考えた質問。

 ¿Qué tipo de mujer, te gusta? (どんな女の人が好き?)
 ¿Cuándo hisiste el amor por primera vez? (初めてHしたのはいつ?)

最後の質問だけが唯一エロいかな。

先生がもどって来てから早速みんなで質問したら、先生は飽きれながらも答えてくれた。
一番ウケたのはやっぱり最後の質問(笑)
口で答えるのは憚られたのか、紙に書いて答えてくれた。

ふんふんと思っていたら、みんなも答えろとか始まって、みんなでキャーキャー言いながら紙に書いて答えた。
こういう自由でお気楽なクラスっていいなぁ(*´∀`)
関連記事
[ 2008/04/16 23:30 ] スペイン語 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/441-49e0ccc8









