 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真で見る辞書! 

友達が

 「いい物見つけた!( ゚∀゚)=3」

と持ってきたのがこちらの…辞書? 辞書でいのかな?

Bilingual Visual Dictionary: Spanish/English (DK Visual Dictionaries)
Ana Bremon
Dk Pub (P) (a) (2005/08)
売り上げランキング: 27461


中身を見るとすごい! オールカラー!
そして単語のひとつひとつに写真がついている!

例えば、パンのページだったら、パンの写真がずらーっと並んでいて、その下にスペイン語と英語で、そのパンの名前が書いてあるという具合。
家族のページだと、家計図みたいな感じで写真と説明が載っていて、どれが祖母でどれが義理の息子なのか、目で見てとてもわかりやい( ゚∀゚)=3

私も欲しい!と思ったので早速Amazonに注文。
後、5冊くらいしか残っていなかったのでちょっと慌てた
届くのが楽しみ~
関連記事
[ 2008/03/29 19:43 ] スペイン語 | TB(0) | CM(2)

辞書いいですね~

はじめまして!
ブログ村のスペイン語コミュから飛んでまいりました。

私も独学でもぞもぞと勉強をしております(*´∀`)
まだまだ色々なことが足りないので
辞書とかオススメを教えていただいて本当にありがたいですv

実は早速購入してまいりました^^
ではではまたお邪魔させてください~
[ 2008/04/01 18:42 ] URL 沙也さん@管理人 m00d3.1U [ 編集 ]

★沙也さん
はじめまして!(*´∀`)
沙也さんも購入されたんですね!
実は私の手元にはまだ届いてないんです。
なかなか宅配便を受け取れなくて…
でも、土曜日には届く予定ですi-185
視覚的に覚えられそうでいいですよね~。
文字ばっかりより見ていて楽しいしi-185
またいらしてくださいね~(*´∀`)
[ 2008/04/04 00:06 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/426-240bad55









