 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年のカレンダー 

もう出てるよ、2009年のスペイン語カレンダーが…

Living Language: Spanish Daily Phrase & Culture 2009 Calendar
Andrews McMeel Publishing
Andrews Mcmeel Pub (Cal) (2008/07)


まだ3月だよ? 早過ぎない?
といいつつ、一瞬、もう買っちゃおうかと思ったけどさ

結局、2008年のカレンダーは、売り切れたままだし、もしかしたら、このカレンダーって結構、人気なの?
今年は8月くらいには買わないとダメかな…
今度こそ、友人の分も買わなければ。
関連記事
[ 2008/03/26 00:32 ] スペイン語 | TB(0) | CM(2)

もう?!

2009年ですか?!先すぎて気が遠くなります。

年明けに、こちら(NY)の本屋さんでセールになってた時に買おうとしたんですが、今の私にはレベルが高すぎると思ってやめました(笑)。2009年は(勉強を)がんばって買います!
[ 2008/03/27 05:17 ] URL Timoさん@管理人 - [ 編集 ]

★Timoさん
私もわからない言葉が多くて辞書を引きながら読みました。
でも、それで単語を覚えられたりもするので、よかったですよ(*´∀`)i-189
来年のカレンダーはぜひ買ってみてください!
[ 2008/03/29 03:14 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/423-2219509b









