FC2ブログ













海の近くでサルサ 

今日は海の近くのサルサイベントに行って来た。
LAのレッスンに出たかったんだけれど、私のせいでちょっと遅れてしまって、途中からの参加になってしまった。
なので、イマイチよくわからず。でも、先生はおもしろい人だったので、楽しかった(*´∀`)

その後は、フリータイム。
バンドの演奏もあったけれど、踊ってくださいとのことだっので、みんな踊っていた。

 でも、超ーーー女あまり(・∀・)

男がほんのちょっとしかいない。なので、ほとんど踊れず。
いっしょにいた友達は自分から声をかけて踊っていたけれど、私はなんか恥ずかしくてダメだった
私ってやっぱり小心者だったんだなぁ( ´~`)

しかし久しぶりのLA。

 やっぱりターンが、ターンが合わない!(;´Д`)

早く回らなきゃと焦ると音楽からズレて気持ち悪くなる。

 それにタップが!クロスボディリードの時に、勝手にタップが入ってしまう!(;´Д`)

でも、だからズレるということはなさそうだったので、これはもうこのままでいいや。

でも、踊るうちに、だんだんと、だんだんと、LAのノリを思い出してきた。
ターンのタイミング、早さもだんだんと思い出してきて、後半ではもうノリノリ
キューバンも楽しいけど、やっぱLAもたーのしー(*´∀`)
あの滑るような早さと勢いがたまらん。

あ、滑るといえば、床がめちゃくちゃ滑った。
一回転のつもりが、床が滑り過ぎるので、気がつくと一回転半してしまっている。
一度なんて、回り過ぎて滑り過ぎてバランスを崩して、いっしょに踊っていた人にタックル並の勢いでしがみついてしまった
もう少しで共倒れになるところだったので危なかった…

んで、バチャータもかかったので踊った。
したら相手に「外国でサルサを習ったんですか?」と聞かれた。
「いや、バリバリ日本ですけど…なんで?」と聞いたら「いや、バチャータを踊るの、めっちゃスムーズだから…」と。
ちょ、ほめらりた、またほめらりてしまったよ(・∀・)
調子に乗るから、調子こくから、やーめーてー。
でも、素直に嬉しい。ありがとう。

zz.jpg
関連記事
[ 2008/03/23 03:38 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/420-75d40a2d