 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

踊る時にはもう飲まない 

今日は某所でのサルサイベントに参加してみた。

イメージ 3


 たーのしかったー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そう、酔っ払って気持ち悪くなって、一番盛り上がっていた時間帯を、ソファ席に転がったまま過ごしたけど、それでも楽しかったの

でも、楽しみにしていたバチャータのレッスンは、お酒を飲む前だったのでちゃんと、受けることができた。
こっそりファンのMさんのレッスン。始めは2列目くらいにいたんだけど、気がついたら一番前に出ていたw
レッスンは正直、難しかった! 腰がどう動いているのかさっぱりわからん。

でも、これがまたすっごい楽しかったんだよ~ できなくても楽しいの
足を後ろに跳ねたり前にかけたり、初めての足技がたくさん。
こんなバチャータ初めて!っていうのと、これがバチャータなんだ!っていう、なんていうか、新鮮な驚きとそしてトキメキというか、とにかくホントに楽しかった

でもさー、こうなると、私がいつも踊っていたバチャータは、一体なんだったんだろうって感じ。
それなりには楽しいんだけれど、なんていうか、薄い?そんな感じ。
そう、今日教わったバチャータは、本当に濃くて厚くて楽しいものだった。
私もあんなバチャータが踊れるようになりたいよー(*´Д`)

後、キューバの人のレゲトンレッスンもあった。
いやあれはレッスンじゃなかったのかな?
キューバの人が踊るのをみんなで真似して踊る、みたいな感じ。
これがね、というかこれもね、すっごく楽しかったよー
もちろん、まったくおんなじ動きなんてできないし、かなり変なダンスになってたと思うけど、でも、楽しかった~

イメージ 2


とはいえ…これがトドメになったんだけどね(;´∀`)
レゲトンの前に、超早いメレンゲを踊って、ぜーぜーしてるところですぐにレゲトンを踊り始めたもんだから、その途中から

 気持ち悪い…(;´Д`)

になっちゃってさ(;´∀`)
うっすーいクーバリブレを一杯半飲んだだけだったんだけどねー。

あーもー決めたもう踊る時にお酒は飲まないもしくは一杯だけにしとく。
飲めないくせに調子に乗るから、一番盛り上がってるの時間を寝て過ごすことになるんだよーヽ(`Д´)ノ
楽しそうに踊る人達を遠くからながめているだけのつまらなさ…
お酒に弱い自分がムカつくわーヽ(`Д´)ノ

復活したのはイベントが終わる間近。
好きなレゲトン系の曲がかかったので、おーどーりーたーいー!と言いながらずるずると起き上がり、フロアによろよろ出て行ったら誘ってくれた人がいたので、早速踊り始めたらなぜか吐き気が吹っ飛んだ(・∀・)
曲はレゲトン系だったけれど、キューバンサルサで踊りつつ、そこにレゲトンのアクセントも加えてみたいな感じで、もうノリノリガンガンに踊りまくり。すっごい楽しかった

そこからはもう元気になれたので、イベントが終わった後には近くのサルサクラブに移動し、ちょこっと踊っておいた。
ここでも上手な人と踊れたので楽しかったよー(*´∀`)
お陰で帰って来た今でも変にテンションが高いw
この日記も明日読み返したら恥ずかしくなりそうだw

DSCN0770_convert_20080316151643.jpg
関連記事
[ 2008/03/16 02:17 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

Hola!Como esta usted? 凄いなぁ~マリさん。相手と息を合わせるの難しくないですか?
ちなみに、僕もサルサのクラスを取ったことありますが、ダンスの基礎すらなかったので2日目でdrop(泣)
[ 2008/03/16 10:47 ] URL tomoさん@管理人 - [ 編集 ]

★tomoさん
Hola! Estoy bien!(*'∀'*)
最初は難しかったけど今はなんとかi-201
でも今でもやっぱり難しい時はありますよー。
サルサは踊ってればそのうち踊れるようになりますよ!
ぜひクラス復活してみてください~i-185
[ 2008/03/16 15:22 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/413-4be3357f









