 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

La Travesia - Joe Veras 

Amazonに注文していたJoe Verasの"La Travesia"がやっと到着。

La Travesia
La Travesia
posted with amazlet on 08.03.08
Joe Veras
J&N (2006/09/19)
売り上げランキング: 232310


と思ったらケースが割れてるよ!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

DSCN0719.jpg

ここだけでなく、背の部分にも亀裂が入っていた…
早速Amazonにメールをしたら交換用のケースを送ってくれることになった。
どうせならまるごと交換してほしかったなぁと思ったけれど、届いた交換用のケースに入れたら、まあ新品の物と変わりなくなったので、我慢することにした。
でも、こういうことをがあると、ネットでCDを買うの躊躇しちゃうよねー( ´~`)

とりあえず、曲目リスト。

1. En el Amor


2. Chiquilla Chiquita


3. Te Quiero de Veras
4. Doctora
5. Mala Costumbre
6. Antes de Ser Infiel
7. Reconciliación
8. Travesía


9. Seré
10. Tu Belleza Interior
11. Mujercita Buena
12. Que Es lo Que Me Gusta [Reggaebachata]

最後の曲はやけにノリがいいと思ったらレゲトン・バージョン。
レゲバチャータって読むんでいいんだろうか。
でもそんなにレゲトンレゲトンしてない。
レゲトンというかメレンゲを踊りたくなる感じ(;´∀`)

まあとにかく、ケースが割れていたのはショックだったけれど、"Chiquilla Chiquita"意外にもぐっとくる曲ばかりだったので、このCDは自分的には大当たりだった。

Bachataいいよねぇ、Bachata。
でも、知り合いのラテン人は、Bachataは聞いてると眠くなるから好きじゃない、って言ってた(;´∀`)
まあ確かにノリノリなジャンルではないけれど…
でも、好きな人とロマンチックな気分で踊るには、最高のジャンルだと思うんだけどなぁ。
関連記事
[ 2008/03/09 00:18 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/405-79fe1b3d









