スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しく踊りたい 

先週の金曜日に熱を出して以来、ずーっと調子が悪かったんだけれど、もう大丈夫だろうと思って一昨日サルサのレッスンに行ったらやっぱりダメで、結局レッスンは見学、フリータイムも1・2曲踊っただけで、後はしんどくてずっと椅子に座りっ放しでいた。

先生にも心配をかけてしまってなんか申し訳なかった。
最初からおとなしくレッスンを休んでればよかったんだけど、もしかしたら大丈夫かも?なんて、甘い期待を抱いちゃったんだよね~。
でも結果はぜんぜん大丈夫じゃなかった。
トイレに行くたびに目の下のクマが濃くなっていく自分に笑ったw

でも、友人の誕生日でもあったから、できるなら行きたかったんだよね。
とりあえず、おめでとうを言うことができたからよかった。
ついでに、シャンパンで乾杯して、ケーキも食べた。おいしかった。
バースデーサルサは見てるだけだったけど、でも、見ているだけでも楽しい。

イメージ 1

とはいえ、やっぱり踊りたかったな~。
1・2曲は踊ったけれど、体がしんどくて重くて、あんまり楽しくなかったし…
調子が悪いってだけで楽しいことも楽しめないなんて、ホントにつまらない。
早く健康になって楽しく踊りたい!

ちなみに、体重を量ったら、この一週間で3㌔も減っていた。
買ったばっかりのジーンズが既にゆるゆるなのが悲しい…
でも、病気で落ちた体重はすぐもどるっていうしねー。

関係ないけど、ラテン人の友人には、「Estás muy seria」と言われた。
よーっぽど深刻そうな顔をしていたんだろう。
関連記事
[ 2008/03/08 23:43 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

体調悪いのに、サルサに行っちゃったんですか?!
な~んて、私もよくやるので他人の事は言えませんが、
無理をせず、お大事にね!
早く治って、楽しく踊れるように祈ってます。
[ 2008/03/09 00:09 ] URL Yumiさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

★Yumiさん
大丈夫かな~と思って行ったら思い切り大丈夫じゃありませでした(;´∀`)
まわりの人にも心配かけちゃったし、あんまり無理するもんじゃないですねi-201
もう一週間引きずってるので早く治ってほしいです…i-203
[ 2008/03/09 01:05 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/404-83519580









