 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェニファー・ロペスが双子を出産! 

Jennifer López da a luz a gemelos.
(ジェニファー・ロペスが双子を出産)
http://www.terra.com/ocio/articulo/html/oci256825.htm

El representante de López, Simon Fields, dijo que los bebés nacieron a las 12:45 de la mañana del viernes en Long Island, informó el sitio en internet de la revista, sin dar más detalles sobre el lugar.

うまく訳せないんだけれど、ジェニファー・ロペスの代理人のシモンなんとかが、金曜日の朝12時45分に、ロングアイランドでジェニファー・ロペスの赤ちゃん達が生まれたと発表したことを、地元のインターネット・マガジンが伝えた…みたいな感じかな。

Luego de meses de especulación, López confirmó su embarazo durante un concierto realizado en Miami en noviembre.

えーと、11月のマイアミのコンサートを行っている間に、ジェニファー・ロペスは自分が妊娠していることを確認した、みたいな感じか。

López y Antony, de 38 años, se casaron en el 2004.

ジェニファー・ロペスとマーク・アンソニーは38歳、2004年に結婚した…これは簡単(*´∀`)

Los gemelos son los primeros hijos de ella, y el cuarto y quinto de él.

あー、ジェニファー・ロペスにとっては初めての子供だけれど、マーク・アンソニーにとっては、4番目と5番目の子供…ということ、マーク・アンソニーには、ほかに3人の子供がいるのか。

いやまあとにかくめでたいめでたい!! ¡Felicidades!
子供の写真も早く見たいなぁ。どのメディアがいち早く発表するんだろ。

a759e9e855314283_10p.jpg


しかし…マーク・アンソニーって、なんていうか、マフィアの悪い人に見えるw
歌はすっごくステキなのに、ギャップが。
関連記事
[ 2008/02/23 17:40 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(5)

Buenos tardes!
ブログに足を運んで頂き、どうもありがとうございました。現在、スペイン語勉強中の身なので、MARIさんのblogは大変勉強になります。それでは、今日は、ご挨拶だけで失礼させて頂きます。

PS:MARIさんのblogをリンクに追加させて頂いても宜しいでしょうか?
[ 2008/02/25 07:36 ] URL tomoさん@管理人 - [ 編集 ]

★tomoさん
Encantada!
いやあの、このブログは間違いも多いと思うし、スラングも多いと思うので、あんまり参考にはしないでくださいねーi-201
それと、スペインのスペイン語ではなく、中南米のスペイン語なので、そこらへんも気をつけてくださいねー。
リンクの件はOKです。ありがとうございます!
[ 2008/02/25 21:53 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

マークの顔

私も、それすごく思います。なんていうか、マフィアの悪い人というか私としてはちょっとヤク中の人みたいな…e-279でもうちの旦那さまに聞いたら、昔はあんなじゃなかったんだよ、と言ってました。でも今はどう見ても…e-263

ちなみに銀行のことですが、イーバンクはとても便利だと思いますが、手数料などに関しては新生銀行の方がちょっと勝っている感じです。仕事柄色々なネットバンクを使ってみるのですが、今のところ新生が一番e-420ジャパンネットバンクはイマイチ…口座維持費がかかる(条件によってですが)のもマイナスe-61

振り込み手数料、ATM手数料、組戻手数料、海外でのATM利用時の手数料など、全部で新生が安いですe-278でもまぁ、イーバンクもそれなりにがんばってますよe-287カードがICカードなのも安心e-257
[ 2008/02/27 02:11 ] URL まみちゃんさん@管理人 lE4ggAI. [ 編集 ]

Buenos dias!
へぇ~興味深いですよねスペイン語。
僕の教授は、パナマ出身なのですが
彼女曰く、話し方でどこのスペイン語圏の出身なのか容易に分かってしまうらしいです。

それでは、リンクさせて頂きます。
Muchas gracias!
[ 2008/02/27 03:36 ] URL tomoさん@管理人 - [ 編集 ]

★まみちゃん
ヤク中…確かにそうとも見える(;´∀`)
なんでこんなに人相が悪いというか、具合の悪そうな顔なんでしょうね。
昔はもう少し太っていたとかで人相が違ったのかな?
歌声はホントにすてきだからギャップがすごいです(;´∀`)

おー、ネットバンクの情報いろいろありがとうございます!
今、仕事が変わって、振込みに行く時間がなかなかとれなくなってしまって、マジメに加入を考えていたところだったので、助かります。
サルサ支店はとても魅力的なんですけれど、実質的には新生が一番なんですねー。
あまり裕福な身ではないので、新生にしようかな…(;´∀`)
ちょっとサイトのほうを探して見てみたいと思います。
ありがとうございます!


★tomoさん
そうみたいですね。チリの人も話し方でわかると言っていました。
言葉使い以外にも発音でもわかるんだとか。
私にはまったく聞き分けられませんが…(;´∀`)
リンクありがとうございましたーi-189
[ 2008/02/27 22:43 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/396-b3248a8c









