 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くねくねさせるメール 

ラテンな友達からあっまいメールをもらったので、「よーし、負けないぞ!(・∀・)」と思って、こちらもこってこてに甘いメールを書いて送ったら、次に会った時に「あなたのメールすごくいい~(*´Д`)」とか言って、なんかくねくねしてたw

どういう内容のメールを送ったかというと、なんていうか、バチャータの歌詞かなんかですかってくらい、いや歌詞というほどセンスはないけれど、そういう感じでこれでもかってくらいに甘い言葉を書き連ねて…
要は、あれだ、日本語では絶対に恥ずかしくて言えないような言葉w

前に、「日本語で言って恥ずかしい言葉は、英語で言っても恥ずかしい」とかで、実際にはそんなに甘い言葉は英語でも言わないと聞いたことがあったけれど、スペイン語の場合は、「日本語で言って恥ずかしい言葉はスペイン語だとちょうどいい」って感じ?w

でも、ま、これも個人の感覚があるしねぇ。
いくらスペイン語で書かれてもこっ恥ずかしいと感じる人はこっ恥ずかしいだろうし。
でも、そういうのが好きな人には、思い切って激甘にしちっゃたほうが喜ばれるみたい?(・∀・)
関連記事
[ 2008/02/22 23:01 ] スペイン語 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/393-fe8895f9









